ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


一週間まとめ(´д`)
2010年01月20日 (水) | 編集 |
毎度おなじみ、週刊ブログでございます(汗)。


来月B'zさんのライブ事務で写真つきの身分証明書が必要だということで
銃器カードを作りに区役所へ行ってきました。
しかしなんだ、身分証明用の写真ってうまく撮れたためしがないな…w
いつも微妙な顔になるのはなんでなんだぜ?フォトショップで加工したいです。


「東のエデン」の劇場版?を観て来ました。前売りはかなり前に買ってあったのですが
なかなか行く機会がなくて、調べたら今週で上映終わるとのことで急いで(笑)。
すっげえ、ふつう。映画でやる必要ないやんレベルでした。まあテレビ版の続きですね。
なのでテレビ見てなかった人は全く訳わからんと思います。テレビ版では作画が
神掛かっていたのに、劇場版ではなんか、荒れてた(´・ω・`) 咲ちゃんが可愛くない!
パンツがかっこよかった…w 劇場版?に一応期待してます!


ゲイムの話。Newスーパーマリオは地味に進めてます。のれーと。全然チームワーク
取れてなくて進まないw プレイヤー同士に当たり判定があるのが絶妙なエッセンスに
なってて憎いです。強制スクロール面で、不安定な足場をジャンプして進んでいくところ
とか、本当にチームワークないと無理www 着地点に敵が配置してあったりとか孔明すぎ。

2010-06.jpg

マリオやってるとマムさんが乱入してきますw めっさ狙ってる……。

2010-07.jpg

画面にパンチ!ううかわいすぎるどうしよう(親バカ)。
画面見えないけどキニシナイ!!

相変わらず元気ですよ。うちに来て1ヶ月になりますが、もう大変です。生傷が(笑)。
エキサイトしてると結構本気で噛み付いてくるので、手に穴が。そんなときは押さえつけて
唸って威嚇するんですが(私が)、効果あるのかなあ…w
親猫や兄弟猫がいれば、その辺は学習するらしいんですが、1匹だからねえ、難しいです。

2010-08.jpg

ケージから出す時間を長くしたらようやく、ソファーで寝るようになった!はぁはぁ。
Wiiリモコン(+ヌンチャク)のストラップ部分を咥えて部屋中かけずりまわった時は
さすがに焦った(笑)。あとテレビの上乗ってセンサーバーを落としたり、
GKばりの破壊工作を繰り広げております。

1週間まとめでもなんでもないですねすみません。





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ネコかわいい☆
ネコて家電の上とかすきだよね(*'-')
あと、13の呪縛から一旦卒業できたよ~~Ψ(`∇´)Ψ
2010/01/21(木) 09:51:58 | URL | kana #-[ 編集]
おおお
>カナちゃん

FF13、卒業おめでとう~!
苦しい戦いだったねえ…カハッ(吐血)。
ニャーはトレース台の上にも
乗ってくるので嬉しいやら困るやら…w
2010/03/02(火) 22:01:48 | URL | つろがね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
