ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


フェローシップクエスト
2005年07月20日 (水) | 編集 |
7・19のVUで追加された「フェローシップクエスト」。
NPCを呼び出して一緒に戦ったりできるそうで、早速クエストを
受けにいきました。しかし、すっごい混みよう・・・
古墳では1時間くらい並びました。そしてゲルスバでは3時間orz
6?8時間並んだって人もいたみたいで、さすがに禿げそうになりました。
ジラート発売直後の、侍とか忍者クエを思いだしたよ・・・あれよりひどいけど。
ff11-6a.jpg

ってゆうか、いい加減学習してくださいよスクエニさん^^
頭悪すぎでしょう・・・
さすがに緊急メンテ入って、ゲルスバのBCには3人まで同時に入れる
仕様になりましたが、それでも3時間並びましたよ?
おまけに外人が割り込みするし・・・英語で注意してるのに全然聞かないし。
挙句の果てに、はやくしろ!とかシャウトし始めるし、まじ追放して・・・

そんな困難を乗り越えて、ようやくクエ終了。
エル♀F1bにしたんですが、うーんw悪くはないけど萌えないw
F8がよかったよぅ!ヽ(`ε´)ノ

落ち着いてきたら、やり直そうかと思ってます。
エルヲF2でいくぜ!こっそり楽しみます・・・
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
なにこれw
うわあ、話には聞いてたけどマジで酷いねこれ(;´д`)
わしもジラート直後の侍ボム並んだクチだけど・・コレは嫌だw

人が集中するて解るクエにBCとか敵倒してアイテム持って来い系(限界1とかみたいなの)はマズイてなんで学習しないんだろーねw

しかしフェローはすぐ帰っちゃうぽいけど楽しそうだな~orz
個人的にはエル爺か禿がいいです(・ω・)
2005/07/22(金) 14:04:46 | URL | ままん #-[ 編集]
ゲルスバ6時間並びましたww
こんなすぐに修正入れるくらいだったら最初からわかるだろ!!www
と、怒りを通り越して大笑い。
あらゆる障害を想定してGOサイン出してるとは
とても思えないチームですな。
不満を正面から受けるのはGMや電話サポートの人間だから、
痛くも痒くもないんだろうか?
彼らには発言権があまりないんじゃないかと同情してしまいますよ。
こんなアホ仕様で仕事増やされるなんてね。

でフェローですが、好きな顔が全然なくて困りましたw
なぜ8種類ないのだ…
2005/07/22(金) 16:55:06 | URL | まつん #CYdLuodA[ 編集]
(゜д゜)・・・・
>ままそ
すごいっしょ?w並んでる自分もアホだなーと思ったけど^^
この手の並びだの、奪い合いだのってかなーり初期の頃から
あったのに(セルビナのサポクエかなw)ほんとにもう学習能力ないね・・・
まじ責任者体育館裏におながいします^^;

>まつ
よく6時間も並んだよwわし3時間でも吐きそうだったぞ・・・(´д`)
まあこれもオンラインゲームの醍醐味なのかなーと、その時現地で
組んだ野良の人が言ってたけど。
もうそんな楽観的にとらえる余裕もナッシンw
ほんと頭わるい。他の新クエもギル回収っぽいし、しばらく放置なカンジw
フェローやり直して、ロシュホーヌにしたぜwww
まだBC行ってないけどw
性格が「冷淡」なのも萌えますね^^^^
2005/07/23(土) 02:29:00 | URL | あれちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
