ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


この1週間まとめ
2010年01月12日 (火) | 編集 |
新年早々、いきなり間があいてしまいましたこんにちは(汗)。
ちょっと体調が良くなくて2日ほど寝込んでいた時期が私にもありました。
年末年始にスケジュール詰めすぎたのと、精神的なダメージでかい出来事があって
一気にきた感じです。今はだいぶ復帰気味です?。頑張れよおれ。


そんなわけで、じゃじゃっとまとめてみることにします。

FF13クリアしましたー^^
ちょーつらかったー(´∀`) 精神的ダメージってここからも来てるかもしれん…。
コレに関しては言いたいことが山ほどあって20パージくらいのコピー本が作れそう
なので、別の枠でつづりたいと思います。ちなみに今はもう手元にありません。


3連休に念願のアバターを観に行きました!3Dのほうです。前売りがあったので
+300円で済みました。感想を一言で言うと、凄すぎる!!に尽きる。
3Dメガネによる臨場感は、ハンパないです。疲れますけど(笑)。
頭が痛くなった…メガネの締め付けと脳の使いすぎによるものだと思います。
上映時間が長め(2時間50分くらい)なのもありますが、よくまとめたなーと
思います。話はまあ、金曜日にやってたもののけ姫とだいぶかぶるんですが(笑)。
定番でわかりやすいと思います。とにかくその映像美に圧倒されて鳥肌立ちまくりです。
隣の席で見てた男の子(小学校低学年くらい?)が前に乗り出して観てたくらいw
どこがCGなのかもうわからない。キャメロンぱねえ。
これはもう普通の映画が観れないかもしれない…。


実は最後の1時間くらい、わたくし、おトイレに行きたくなってですね…。
ほかのお客様に迷惑かかるし、さすがに立つわけにはいかないッッ!と耐えました。
物語のクライマックスとともに、おれの膀胱もクライマックス!!!
スタッフロール始まった瞬間にダッシュしたわけでございます……(恥)。
やっぱ長い上映はつらいのう?って年寄りかッ!いや始まる前にもきっちり
済ませたんだけどね…。ロードオブザリング(3部)でも同じことしたYO!

2010-05.jpg

亜人カコイイ!!あんな生活してみたいぜー。パンツァードラグーン好きには
たまらん!!あの顔も見慣れれば可愛く見えてくるから不思議!ネイティリかわゆす。
キャメロソさんの頭ん中、どうなってるんでしょう。あそこまで明確なイメージが
あったら作り手もやりやすいでしょうね。いくらかかってんだ、という話もありますがw
ドキドキわくわくがおさまらない?!もっかい観たいなー2Dで(笑)。
一緒に観たのれーさんはこの衝撃はマトリックス(もちろん1)以来と申しており、
やはりいたく感動しておりました。私は、幻魔大戦を観たとき以来でしょうか、
ってさかのぼりすぎじゃね。幻魔大戦=生まれて初めて映画館で観た映画、
くらいの衝撃ってことです!気になってる人はぜひ映画館まで足をお運びください!



やっとNewスーパーマリオを買いました。梅田ヨドバシがいつまでたっても品切れ
だったのですが、ソフマップ行ったら普通に売っていたという…(´_ゝ`)
最初ひとりでやって、ワールド2の途中から二人プレイにしたら難易度グンとUP!w
こwれうぁww進まないwwww 4人でやったらカオスすぎてスマブラになるに
違いない…。いやーまたえろいんだわ敵の動きとかマップの配置とか。
同じとこ何回もやり直してると出てくるルイージがうざいwww
お手本プレイを見せてくれるのですが、妙にテンポが悪くてイラッとします。
これはわざとやってるとしか思えない。見たくないので頑張ってピーチ助けるお;;;



マムさんは相変わらず元気すぎます。生傷が絶えません。コラー!っと大声で叱っても
あんまり効果なくてかえってエキサイトするので、獣風に攻めてみたいと思います。

2010-03.jpg

かわゆいお写真が撮りたいのですが、カメラ向けると常にやる気まんまんなのでもうね。

2010-04.jpg

ロシアンブルーは狩猟本能が強いという話は本当なのかもしれない。
今日は3ヶ月目のワクチンを接種してもらいました。次回は3週間後です。



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
