ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010スタートo(`ω´*)o
2010年01月04日 (月) | 編集 |
2010-01.jpg

2010年がカカッと始まりました!
諸事情で新年のご挨拶は控えさせていただきましたが、
今年も何卒よろしくお願い申し上げます。


大晦日は蕎麦食って雑煮作って、ガキ使はなんとなく見て年越しました。
のれーさんがFF11でNM張り込んでたのでアレクもそっちに移動して
ビビキー湾の離島で初日の出を見ました!普段はものっそい過疎地だけど、
この時は他に2組くらい初日の出カップル?がいましたね、エル×タルとか。

2010-ff-01.jpg

2010-ff-02.jpg

しかしシャントットの報酬、かっこわるいたるー;;
ヘイストと命中つけてシーフ用にカスタマイズしました。見た目が残念すぎる(ノД`)
のれーさんは年末にフレに誘われた少人数裏ザルカで、ねんがんのデョエルシャポーを
手に入れてホクホクですw なんという棚ボタ……まさにその年の運使い切った感です。



元旦は、地元の天満宮に初詣に行きました。めーーーっさ寒い中、自転車で(汗)。
激混みでしたが、なんとかお参りして屋台で色々食いまくりました(*´Д`*)
BO?IN!BO?SHOCK!!

2日は、家でひたすらダラダラしてました。FF13がもうまじ限界でした。

3日は、京都の伏見稲荷大社へ行きました。毎年恒例、お山登りもしましたよ?。
けっこー余裕しゃくしゃくで挑んだんですが、後半、足が笑ってガクガクした(´Д`;)ヾ
でも山頂まで登りきった時の清清しさは格別でした!お天気も良かったし、温かったです。
ついでに引いたおみくじは「大大吉」、みくじ買ったつり銭には天皇陛下即位の記念硬貨が
混じっててとっても縁起がよいスタートとなりました。最初、デザインが普通の500円玉と
違うのでゲーセンのコイン?!騙された??とか思っちゃいました…w


2010-02.jpg


今日からもう通常モードです。まあだらーっと休むより、気が引き締まるかもw
去年はのれーさん12月中旬から約1ヶ月休みだったからもうね、
いつまでもお正月気分でした。
そんなわけで、今年もいろいろがんばりたいとおもいます。どうぞよろしく☆


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
賀状送ってごめんね☆
なんか色々っぽかったけど、喪中来てなかったし一応だしたのん。
メールで確認すればよかったねぇ。
2010/01/06(水) 08:42:33 | URL | kana #-[ 編集]
とんでもねーっす!
>カナちゃん

喪中ハガキ出さなかったし、
年賀状こないのさみしいから…(ノД`)
でもありがと~!いつも凝ったデザインで楽しみ♪
2010/03/02(火) 21:59:34 | URL | つろがね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
