ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


暮れの元気なご挨拶
2009年12月31日 (木) | 編集 |
今年も残すところあと数時間となりました。
のれーさんは25日が納会で、26日から年明け3日までお休みです。
今回は日の並びがちょうど土日とかぶっちゃってるので短いですね。
せめて5日くらいまで休めればいいんですが、まあ正月休みとれるだけありがたいですね。


クリスマスが過ぎてからもやっぱり年末なので何かと忙しくて、28日は乙女週間が
始まりつつも梅田に行き(さすがに電車で…)、写真を入れるアルバムを買って、
ついでに携帯の機種変更をしました。2年4ヶ月ぶりです!941SHのブルーです。
それまで使ってたのが、スライド式で、二つ折りの940SHと迷ったんですが、
実機使ってみてすっかりスライドに手が馴染んでしまっているのに気づき、941に
しましたw 画面がでかい!綺麗!まだたいしてカスタマイズしてませんが、大事に
使おうと思います。のれーもこれに変えるらしいよ!赤にしちゃいなYO!
途中、人ごみに酔って、茶店で休憩しました……さすがに多いのう(´Д`;)ヾ


29日は大掃除デー。のれーお風呂と洗面所、わしキッチンその他全部。
まあ水周り以外はそんなに汚れてないし、引っ越し後なので捨てるもんもないし、
2時間くらいで済ませました。玄関と外のサッシ拭きが寒かったー。


30日は午前中はマムさまの病院、その後買い出し。機種変したときにヨドバシで
もらった期限ギリギリのマックのコーヒー無料券が使い切れません。
31日までに8杯も飲めないよ!!コーヒーをおごってやろう。9杯でよい。


で、今日大晦日。めっさ寒いですやん。ちょっと買い出しに行って引きこもってます。
お雑煮の下ごしらえもしました。今年はしめ縄もおせちもナシです。喪中なので。
喪中ハガキ出してないけど(汗)。もらうのは大丈夫です!メールでも何でも!w
寒中見舞いは出したいと思います……(ノД`)
そんなわけで、ここでも新年のご挨拶は控えさせていただきたいと思います。


えー…えふえふ13は合間合間にぺそぺそとやっていたんですが、年内クリア無理(´∀`)
もうちょっと…だと思うんだけど、さっさとクリアして苦行から開放されたいです!!


ガキ使始まっちゃった(笑)。そろそろおそヴぁの準備もしたいと思います。
今年はもう振り返らないッ!w いろいろあって充実した1年だったと思います。
オンオフ関わったすべての方々に感謝いたします。ありがとうございました。
来年もよろしくお願い申し上げます。よいお年をお迎えくださいませー!

mum-09.jpg

レッツハンティングにゃ?。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
