ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


イヴです
2009年12月24日 (木) | 編集 |
クリスマスイヴです。今夜はちょっぴりご馳走です。

先週末は、土曜日の夜にFF11でお仲間さんたちと同窓&忘年会。
もう9月末で解散したのですが、トリガーがあるというので白虎・玄武・麒麟戦しました。
そこでなんと脳筋の憧れ装備、白虎佩楯をロット勝ちしてしまいました……ごめんなさい。
今年の運はまさに使いきった感がありますが、まだまだやるぜ!ヽ(`Д´)ノ

日曜日は朝っぱらから、マンションの管理組合発足説明会とかなんとか、参加してきました。
早速管理費や修繕積立金などの使い道や明細の話で管理会社とのバトルきたーo(`ω´*)o
みんなが納得いく形にするのは大変ですね。

午後からFF11でシャントットの陰謀のラストバトル。シャントット強すぎワロえない。
うまくいかなかったので、年内に再戦します。薬代がバカにならんのう(汗)。

夜はM?1?仁・最終回の流れで、あれFF13やる時間なくね?(´д`)
M?1は1番面白かったのは鳥人ですが、見事決勝で爆死する笑い飯に全俺が泣いた!w
モンスターエンジン、じわじわ頑張ってると思うので来年に期待!(ノД`)
仁は今期で唯一ちゃんと見てたドラマでした。原作知らないけど面白かった。
あの終わり方は、まあ予想はしてたけど、映画とかやめてね^^^;;;せめてスペシャル…。

22日は梅田で宝くじ買って、夜からのれーの会社のお友達と4人でプチ忘年会。
会社までチャリで行って、何故か社内のロビーで待たせてもらってたら
1番見つかりたくない人に見つかってガクブルしました。すみません!外寒いんです!!
会社の近くのお寿司屋さんに移動しておつかれー。100%仕事の愚痴大会でしたけどねwww
のれーさん来年たいへんそうだなあ(棒読み)。



mum-07.jpg

マムさまは相変わらず元気すぎます。1日に3?4回ケージから出して10?20分くらいずつ
運動させてるんですが、はんぱねえ暴れっぷりです。元気なのはいいことだ…。

mum-08.jpg

光りすぎwwwww 狙ってますねーこわいですねー。


そんなわけでFF13が思った以上に進んでません。年内にはクリアしたいなあ。
のれーが「ムービーだけ見せて^^」と言うのでいらん戦闘避けまくってるんですが
戦闘になると長すぎるので寝落ちしやがります。おいい?まあこれは眠くなるよ…ね…。


今日更新されたFF14のサイトのBGMが素晴らしすぎるんだが;;;
キャラクリエイト楽しそうだな?w 私はまたきっとヴぁーんでしょう。


それでは皆様、素敵な聖夜をお過ごしくださいませ☆



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
