ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ぬこぬこ動画
2009年12月21日 (月) | 編集 |
[高画質で再生]

暴れん坊ロシ

[広告] VPS


相変わらず寒い日が続きますね?。
水つめてーし、手はカッサカサでひび割れが痛いです(´;ω;`)

にゃーとの生活が始まって数日、めっちゃくちゃ元気で、ケージから出すと部屋の中を
縦横無尽に駆け回っております。しばらく運動させて捕まえてケージに戻すと
まだ遊び足りないニャーとちっこいのにすごい声で鳴きます。
心を鬼にして無視してると諦めますがね(´∀`)

mum-06.jpg


実はうちに来てから3日目の朝、血便をしたので急遽近所の動物病院に駆け込みました(汗)。
うんちを持ってって先生に検査してもらったら、腸の雑菌がちょっと多いかもしれないと
いうことで抗生剤をもらいました。薬飲ませ始めてから3日目くらいで正常のうんちに
戻ったようです。また今週末にお医者さん連れて行きます?。たいしたことなくてよかった…。
たぶん、長時間の移動と環境がガラリと変わったストレスもあると思います。
徒歩2分のところに病院があるので非常に助かります!いい先生っぽいし!(夏に怪我した
鳩を連れ込んだところです) 診察料も動物病院にしてはリーズナブルでした。

mum-05.jpg

大冒険のマムさま。お尻がぷりてぃすぎる?(*´Д`*)

もーゲージの外に出してるときは一時も目を離せません。そして飛び掛ってくるヽ(;´Д`)ノ
子猫だから遊びたいんでしょうなあ、兄弟猫のつもりなのかしら…。

mum-04.jpg

動きまくるので写真がブレまくるwww 動物のいい写真撮るの難しいですのう?。



FF13は、思ったよりやってません、ていうかできてません。テンポが悪くてモチベーションが
保てないのと、単に時間がなかったからw この土日は珍しくFF11のほうで連続して
用事あったし。

面白くないんだよな?(ちょっ)。1本道なのはまあ仕方ない(?)として、だらける。
戦闘は忙しくなってきたけど、独特なので慣れるまでがちょっと、画面の情報が
ごちゃごちゃして目が疲れるっていうか。いまんとこグラフィック以外にいいところが
見つからないYO!

カメラが軽すぎて気持ち悪い。あとせっかくの美麗グラフィックなのにイベントカメラの
演出が普通すぎる。すっげーもったいない……。
あと音楽がいまいち耳に残らない。FFといえば音楽も神だというのに!ヽ(`Д´)ノ

うおおおおこれなら12のほうが何倍も面白かったよ?!!シナリオはともかく(笑)、
12の戦闘は超面白かったなあ。雰囲気も良かったなあ。

とまあ、グチりな感想ばっかりになってしまいましたが、とりあえず1回クリアしよう。
今、ストーリーのどの辺りを進んでるのかわかりませんが、今後の展開に期待!!?

そいえば、FFシリーズでお馴染みのマスコットキャラ、モーグリは今回いないんですかね?
すっごいイケメンになって出てくるとか(野村顔で)。チョコボもイケメンだったら
エリクサー吹くなあw ってそれなんて鳥人??www

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。