ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


マッハ帰省
2009年12月14日 (月) | 編集 |
そんなわけでこれからお昼すぎの新幹線乗って地元に帰るでありんす。
で、大阪に戻るのはあさってです(死)。本当は水曜に行ってそのままトンボがえる
つもりでしたが、それはあまりにもハードじゃねってことで2泊することになりました。
平日だしっ年末だしっ親とぬこ以外誰にも会う予定は立てられません(ノД`)
また今度ゆっくり来れたらいいなー。


時間つぶし用の携帯ゲーム機、うんもう重いからいいやっ!DSもPSPも初期型だし!!
やるとしたら未だ未クリアのメガテンSJですが、これ資料片手じゃないと困るんだよねw
悪魔合体表とか合体表とか。さすがに新幹線の中でそれはちょっと。いやできるけど。
まーどっちにしろ酔うから、大人しくヲークマンさんでも聴いてるよ……いっぱい動画入れたし(笑)。


今朝早く、いつもならありえん時間に宅急便が届いたと思ったら、のれーの実家から
野菜てんこ盛りだった。午後便だったら受け取れなかったので義理おかんGJ。
エスパーっすか…。鳴門金時!帰ったら蒸かそうヽ(*´∀`)ノ
お歳暮にはハムを贈りました。やっぱ暮れの元気な
ご挨拶はハムでしょう。うちも正月用に注文したよハム。1年に1度の贅沢w


空気清浄機、届きました。シャープのアレです。ゆうべ餃子作ったら
ニンニクかニラのニオイに反応してずっとゴォォーゆってたので超頑張ってくれてるみたいです。
なんとなく空気が綺麗になってる気がします。すごいな最近の家電は!


そんなわけで、行ってきますヽ(;´Д`)ノ 移動中ヒマなのでボイスで実況しようかなw




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
