ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


しわす雑記
2009年12月08日 (火) | 編集 |
腰が痛い。

最近毎日、梅田に行ってるような気がするこんばんは。
晴れてるときは自転車で、電車より楽です(´∀`)
人ごみはインフル、風邪が怖いのでマスク装備、カバンにはアルコール消毒液と
除菌ウェットシート常備です。咳ごほごほやってる人に限ってなんでマスクしてないん
だろう…。やばそうな咳が聞こえたら数秒息を止めます。神経質すぎるかもしれんが、
予防するに越したことはないっす! 年末の有明のアレに行く予定のひとは、
きがくるっとる(※褒め言葉)としか思えませんが、十??…分にお気をつけくださいね?!!
もちろん防寒も!!


空気清浄機を買おうと思ってるのですが、シャープとダイキンで散々悩んで、無難にシャープに
しようかなーと梅ヨド行ったら在庫なかった(´∀`)b どこもこんな状態っぽいです。
新型インフルエンザの影響が大きいみたいですが、ウィルス抑制する空気清浄機買えば
予防接種受けなくてもいいよね^^ってスイーツなひとが多いとか、ってどっかで見ました^^;
うちはウィルスというより、アレルギー対策です。ハウスダストとか花粉とかいろいろ。
シャープの1番人気機種がないなら、その1個上のやつ買うかなぁ、値段5千円くらいしか
違わないらしいし、こっちなら在庫あるし。しかし店頭よりドットコムのほうが安いのは
なんでだろう……。


ゲーィムの話。ベヨネッタ煮詰まりました。HARDモードとアルフヘイム全クリア達成ヽ(;´3`)ノ
ロダン無理サポシ。実績解除も頑張ってるんですが、∞クライマックスモード吐きそう;;;;
あとジャンヌぅ?がぁ?…オールプラチナとかなんなのしぬの?動画あげてるひと変態だな!!

ヌゥスーパーマリオおぃい?が売れてるみたいですね、面白そうなんですが買ってません。
なんでクラコン使えないんだよう。あとのれーとやったら間違いなく確実に殺し合いになるわーw
とりあえづ、FF13でオサレムービー(笑)を堪能したいと思います。
そういえば、PS3とPSPとつないでモッハできるんだよね、アドホックなんたら。
まあ今更やるひといないか…PS3持ってる人がいないしな……w


先週撮った写真はクリスマス頃に出来上がるそうです。見たい人には見せたいと思いますw
ミクシィのフォトアルバムで。のれーさんは許可が降りないかもしれませんが。

クリスマスかあ・・・(´д`)

肉かな。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
