ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


リトライ祭り開催in丑の日
2005年07月19日 (火) | 編集 |
今日は久々の大型バージョンうpの日なので、予定を早めに片付けて
スタンバっていたのですが、案の定2時間延長(´_ゝ`)

・・・まあこれくらいはいつものことだから大目に見てやろう。
18時にメンテ終わったぽいので、繋ぎ始めましたが、POLに
着くまで1時間・・・さらにそこからFFXIのバージョンうpが
長い。始め「残り2時間40分」とか出て禿げそうになった。

が、なんかすっごい混んでるらしくって中断されまくり・・・
そんな繰り返して、未だ終わってません。

今までで1番ひどいかも・・・リトライ連打のミニゲームも飽きましたヽ(`ε´)ノ
つか、なんでこんないっぺんにダウンロードさせるかね?小分けにすれば
負荷も軽くなるだろうに・・・たぶん、21日がゲーム新作ラッシュだから
その前に客引きしようと詰め込みすぎたんだと思う。

もう今日はあきらめモードw なんか水着が実装されたみたいだけど。

当然エルヲさんはビキパンだろう

な?^?^


関係ないけど、今日昼過ぎに梅田ヨドバシ行ったら、カプコソの営業さんが
戦国BASARAのポスターとかポップとか一所懸命飾ってたyp!
デモも手前のほうで流すようになって、結構注目されてた?。楽しみじゃのー。


コメント
この記事へのコメント
(*゜∀゜)=3
(*゜∀゜)=3 <びきにぱんつ
げとずさーしたらうpキボンヌヽ(`д´)ノ
える子さんはなにかなー・・ビキニは貧乳がばれますか(´・ω・`)
おねーたまがんばってげとずさーよよー☆

しかしここまでリトライ祭なのも凄いなあ。
相変わらずロビーとDL鯖は弱いのかのう。
2005/07/20(水) 00:58:03 | URL | ままん #-[ 編集]
(・∀・)ノ
ワンレン銀髪エル♀ゲトしといた。
水着、タルは似合わなそう・・・
2005/07/20(水) 14:35:35 | URL | よしきぃ #-[ 編集]
(´Д`)・・・
>まます
なんか水着、夏祭りの景品ぽいんだけど
解析で写真見たら・・・びきにじゃナカッタヨ・・・・・・
あほー田中のあほー。

>よしヴぉん
わしもエルメスにした。
けど、好きな顔じゃなかったからやり直すかも・・・
やっぱエルヲさん仲間にしてこっそり
ハァハァすべきかなあ。
2005/07/21(木) 02:28:25 | URL | あれちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
