ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


うちの子自慢
2005年04月22日 (金) | 編集 |
我が家に家族が増えました。ウェルシュコーギーのじゅんじゅん、
メスで人懐っこい性格です。ただし、ポリゴン製ですorz
今日は芸を4つも覚えました。「ごろん」「ごろーん」「ジャンプ」
「おかわり」。散歩に連れて行くのも楽しいです。拾い食いするし…。

このゲーム、電源入れっぱなしでDSの蓋を閉じてスリープ状態に
したまま、同じ任天犬の飼い主さんとすれ違うと、お互いの犬同士が
相手のDSに遊びにいったりするらしい。これは面白そう!
梅田辺りうろついてれば遊びにきてくれますかねえ。

ゆうべ、相方とメテオス対戦したんですが、あやうく殺意の波動に
目覚める
寸前でした^^ちょっと勝てたけど…(゜ε゜)
あとピクトチャットもやりました。アホ絵ばっか描いて大爆笑w
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ほええーー!スゴイ機能だよね~・・・ヤバイ! ちっと欲しくなってきた。
じゅんじゅん、物覚え悪くても捨てないであげてくださいwww
DSって「自分の」的ゲーム多いよね~。早くどうぶつの森でないかな~。

メテオス、今度対戦しよー!!

2005/04/23(土) 03:23:28 | URL | ぴぴこ #-[ 編集]
ぜひ買って!
いや飼ってw
柴以外でよろーwすれ違おうぜ~www
てか、ずっとやってると他の犬種もそのうち出てくるらしい~。

メテオス対戦はリアルファイトになりそうなんで
遠慮しておきます^^(嘘w
2005/04/23(土) 18:27:13 | URL | あれちん #-[ 編集]
こにちはー
リンゴの方から覗きに来ました(笑)
自分も最近Blog始めて、しかも同じFC2なのでなんだか嬉しい。

ということで、Blogリンクさせていただきました。またよろしく御願いします。

DS、欲しい欲しいと思いつつ手が出ません。代わりにDQ8に八つ当たり状態です(笑)。
2005/04/23(土) 21:16:03 | URL | C-ma #8XrBN4mI[ 編集]
おおぅ!
C-maさんこんにちは~♪
Blog、お仲間またひとりハケーンw
なんとなーくFC2にしました~。
リンクありがとうございますヽ(´ー`)ノ
こちらのほうからもぺったり貼らせて
頂こうかと思います~。

DQ8は1回クリアしたまま、かなり放置してありますw
まだやり残しあるんですが~いつやるんだオレ!
2005/04/24(日) 19:34:41 | URL | あれちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
