ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お寒うござんす
2009年11月19日 (木) | 編集 |
なにこれまじ寒い。
空を分厚い雲が覆って気分も凍てつきます。太陽の温もりは偉大です。
手足が冷たくて眠れない(ノД`) さっそく湯たんぽ作るかー。

こたつ布団も出しましょうかね?。でもエアコンのほうが電気代安いかもしれん。
最近の省エネ家電侮れないです。今年の7?9月の電気代、普段より安かったし。
床暖房もいいんだけどね、ガスでお得!!さすがに360で暖はとれぬ(笑)。

古いPCのモニターを処分するために、ダンボールで包んだのですが
13メートルの新品ガムテープ使い切ったお!しかしくそ重い…底抜けないといいが。
なんだかんだで、色んな箱が邪魔。新モニターや複合機や、PC本体の箱も
全部とってあるのでかさばるー!こういうのってみなさん捨てます?とっときます?
とっておかないと、いつか処分するとき困るかなーと思って。

フィギュアの箱も(笑)ごっつー邪魔だが捨てられない…。あとゲーム機の箱…。
ネオジオとか、もっそ邪魔www もっと収納上手にならないと!ヽ(`Д´)ノ


B’zさんのNewAlbum買いました?。ざざっと聴いてみましたが、最初から飛ばしてますね!
1曲1曲が短いので、さらっと聴けますね。ACTIONは多くて重かったw
2月のツアーに向けて予習復習しますわ?。真冬のLIVE-GYM、稲葉さんの喉が心配!


べよねー、やっとHARDのラスボス…倒せな…手がかじかんで動かないお!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
