ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


っしゃ?おら?!(気合い)
2009年11月16日 (月) | 編集 |
2009-74.jpg

ビィズさんの来年のLIVE-GYMのチケット、第1希望で当選したズェ!京セラドームだズェ!
席は当日までわからないけど、かなりステージに近い場所だと思っていいよね??
SS席1本勝負だったので、今日の発表までドキドキしてましたがやったなオレ!
嬉しすぎてのれーに電話しちまった(笑)。※もちろんお昼休みに。

SS席だと写真つき身分証明が必要になるので銃器カードでも用意しておかないと。
のれーさんパスポートの書き換え早く行ってくださいね!!

そんなわけでちょー久々に音楽雑誌買った……高校のとき以来じゃなかろうか(汗)。
パチパチとか(笑)。普段は絶対買わないんですが、表紙がかっこよくて!!


寒くなりましたねー。

先週末、散髪しにいきました。1年ぶりにカラーもしてもらいました。赤いです。
ファッション誌を読んでいたら、普段もよく読むんですか?とスタッフのあんちゃんに
聞かれたので本屋行ったら漫画がゲーム雑誌くらいしか見ませんよはっはっは、
と答えました。あ、でもコンビニでギャルヲ系の雑誌立ち読みするのは好きですよ
(色んな意味で)と言ったら、難波行けばいっぱい見れますよ!と言われました。
そこから、アゲ嬢の盛りヘアの話まで派生して面白かったです。あんなんできんw
と言ってました。プロなのに!!「花魁トルネード盛りですね」と言ったら大爆笑
されました……(´д`) いつもネタ探しがたいへんだお大阪の美容室…。


HEROESシーズン3、見終わりました。ええ?それでいいの?って終わり方でした。
長かった分、けっこうグタグダだったシーズン3ですが伏線回収できるんかなーw
LOSTもスーパーナチュラルも中途半端なのでしっかり見たいんですが、中々…。
とりあえずプリズンブレイクシーズン4は冬休みに我が家で一気放送になりそうですw


ベヨネッタ。なんだかんだぶーぶー文句いいつつもやってます(笑)。
アルフヘイムっていう、DMCでいうシークレットミッションみたいなの1こ1こ潰してます。
一通り見つけて、未クリアが4箇所です…が…発狂寸前です。むず…っ!!
でもこれ繰り返しやってるとイヤでもうまくなる!w さすがにずっとやってると
集中力がマッハで凡ミス連発で捨てゲーしたくなりますが。全クリアしたい(つД`)

よーしぱぱがんばるぞー。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
