ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


ベヨってます
2009年11月05日 (木) | 編集 |
寒いですね。スマスマでボンジョヴィとしれっと歌っていた木村くんのほうが寒いです。

3日は祝日だったので日本橋に野暮用で出かけました。その後なんばパークス方面へ。
日本橋で降りて徒歩のほうがわかりやすいし、近いな、と思った。今度からそうしよう。

メイン用事以外は特に何もなかったんですが、せっかくなのでぶーらぶら。
帽子屋さんで帽子を買いました!中折れ帽子が欲しかったんだけど、無難なのにしたw

2009-72.jpg


べよねーは、お金を貯めてコスチュームを集めています。アクセサリーも買わないと(´;ω;`)
動画を撮ったので(笑)、購入を検討しているかたの参考になればと思います。

[高画質で再生]

ベヨネッタその1 [ソーシャルネットワーク]
踊りまくるおベヨさん。ちょっと白飛びしてるなあ(ノД`) 例によってデジカメで手動録画w
なので画質はきちゃねーですよ。HDで見るとすげー綺麗です。


[高画質で再生]

ベヨネッタ トーチャーアタック対ジョイ [アクセス解析]
トーチャーアタック(拷問技)は敵ごとに違うのですが、ジョイという女形天使に仕掛けると
やばいことにッ!w これはZ指定でしょう…。ネタバレ&ちょいグロ注意!
花魁おべよさんで戦ってます?w

さっきブルマ買いました。むっちむちです(´∀`)



コメント
この記事へのコメント
ばっほ~い!(挨拶)
やはり…やはり面白そうですのぅ…
何気にチュッパチャップス集めも楽しそうで…


うぅ~ん(^ー^;)
2009/11/05(木) 08:55:16 | URL | ちどり #-[ 編集]
まったくもって
素晴らしきおバカゲーですねwww
このポーズ対決が何度見ても意味不明でおバカで素敵!www

そして冒頭でフイタですよwwwwwwww
2009/11/05(木) 21:03:53 | URL | もと #-[ 編集]
GK顔面バッボーイ
>ちどりん
面白いですよ!難易度は高いですが
ベリーイージーでサクサク十分楽しめますよ(´∀`)ノ☆
アメちゃん材料集めてねりねり練りましょう!
コスチェンジがえろくて鼻血もんですぜー!
2009/11/11(水) 21:35:04 | URL | つろがね #-[ 編集]
おばかゲー
>もとさん
ああ、そうかこれはおばかゲーなんだな。
なのにCERO-Dとは、大人でよかった瞬間です。
セクシーポージング対決は必見ですよ!!
ぜひ箱ごと買ってお楽しみくださいねwww

木村君はCGで消したほうがよかったのでは、と思いました。
2009/11/11(水) 21:38:48 | URL | つろがね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
