ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ヨドバシの店員はGK
2009年10月30日 (金) | 編集 |
秋晴れすぎて暑い大阪ですこんにちは。お腹が空いて仕方がありません。
冬に向けて体が本能的に太ろうとしてるんですかね。冬眠するしかないようだな…。

きのうはいろんなゲームの発売日だったので(笑)、梅田で友人と落ち合って
ショッピングしました。ベヨネッタ買うとき、レジのにーちゃんに

「360版でよろしいですね?」

って念を押された……貴様GKだろ。PS3なんて糞ハード持ってないです><;


あとは、友人のちみっこのためにおもちゃや、ミッフィーショップで色々見ました。
ミスドの飲茶セット、初めてたべた?。まあまあ美味しかったけど、足りない…(汗)。

たまたま通りかかった、うめだ阪急の1階の隅っこのほうで、なんかすごい人並んでるな?
と思ったら巷で話題の「堂島ロール」を買うための列だった。のれーさんが食べてみたい!
ってゆってるんですが、売ってるとこ初めてみた。てゆうか完売だったけどw
整理券持った人で外まで列が続いている…最後尾のプラカード持ってる…なにこの大手
サークル(´д`) そんなに美味しいのかなあ? 整理券持ってこれだけ並んでるってことは
何時に行けば買えるんすか?w デパートの開店と同時にダッシュとかなのかなー。
ますますどっかのイベント光景とかぶって思わず目頭が熱くなりますなあw


2009-71.jpg

で、買ったもの。ベヨとWiiのゲーム。罪罰はのれーさんチョイス。
やってるの見たけど、面白そう!だけどむずそう!!!2Pプレイできるらしいので
久々にWiiコンぶん回しましょうかね。

ベヨネッタは、ノーマルで始めましたが思ったよりむずい。初見殺し多すぎw 
序盤の時間制限あるやつで早々に発狂しそうになりました。
こ、これが40点満点かー^^ すごいなー^^ ないわーw

いかんせん、主人公が黒い上にカメラが若干遠いので何やってるかわかりづらい…。
おれがヘタなのかー(ノД`) コンボありすぎて覚えられないおwww




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
堂島ロール、こっちでも最初は平日の昼間でも常に行列でしたが、現在人が見当たりませんw
人が並ぶと並びたくなる日本人の悲しい習性・・・
現在すいてる=リピーターは少ない?
2009/10/31(土) 00:06:40 | URL | cotto #eYj5zAx6[ 編集]
ドゥージマ
>こっとさん
結構全国展開?しているんですね、堂島。
ああゆうの見ると、どうでもよくなっちゃいますw
一度は食べてみたいけど、こんなもんかーでリピートもしなさそう…。
日本人はほんま並ぶの好きですよねw
2009/11/11(水) 21:31:51 | URL | つろがね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。