ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


今日はおでんです
2009年10月26日 (月) | 編集 |
さっくり週末報告をば。女神転生SJはまた某所で詰まってます?ヽ(*´∀`)ノ
何回ゴアったか。なのでもくもくと下準備中…。ちなみに主人公のスタンスはカオスですw

金曜日はチャリで梅田Loftへ行きました。特に用事はなかったのですが、カレンダーが
売ってるのを見てもう年末だなあ、と遠い目になる。カレンダーは下見だけして帰宅。
そのまま天六商店街のペットショップに寄ったらニャーいつもよりがいっぱいいて幸せでした。

土曜日は夫婦引きこもりデー。

日曜日は朝マックに行きました。ここんとこ毎週土日になると「明日は朝マック行こう!」と
言っていて結局二人とも10時半までに起きられない(起きても二度寝の高確立)ので
流れに流れていたのですが、やっと念願が叶いました。
いやーわし、通常メニューのセットでついてくるポテトMが量多すぎていつも食いきれないので、
朝メニューのあのポテトは好きです。モスのチーズバーガー美味そうです。

いったん家帰って、リビングで2時間ほど爆睡wしたのち、チャリで梅田と天六行こうと
思ったのですが、なんか天気悪くなってきたので天六だけ行ってペットショップで
癒されて帰りました。あとはいつもどおりです。最近頻繁にペットショップ巡ってるのは
そういう予定があるから。本命はロシアンなんだけど、スコもいいよね!w
まあぬこはかわいいのでどんな子でもウェルカムですけど。この話はまた別の機会に…。

そういえば、きのうはモンハンフェスタの決勝だったんですよね?。行きたかったな?。
なにやら、アイルーが主人公(?)のスピンオフ作品がPSPで出るみたいですね。
トライ、やってないなあ。もう3ヶ月目の課金切れてるよな?。もう一通りやったので
いっか、と思うんですがまだ人多いんですかね?とりあえず目下はメガテンですが、
今週はベヨネッタでるやんヽ(;´Д`)ノ あとのれーは罪と罰が欲しいみたいです。

ゆうべ、360の海外タグでFF13のTGSムービーをDLして初めてテレビで見てみました。
さすがにHDなので綺麗です。スノウの例のボツボツもくっきり見えました。
あとセリフが英語なので寒いセリフが緩和されます(笑)。
360版は来年の春らしーんですが、日本で…出るんかなあ。とか思ってたらPS3買う夢を
見た…(汗)。しかものれーが買ってた。ありえない。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
