ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


FFXI 7/19 バージョンうp
2005年07月19日 (火) | 編集 |
□以下のアイテムの入手方法が変更されました。
 また、これまで該当のアイテムをドロップしていたモンスターからは、
 同じ性能を持つEX/Rare属性、もしくはEX属性のアイテムを入手できる
 可能性があります。

アーチャーリング/リーピングブーツ/皇帝羽虫の髪飾り/クジャクの護符


はーっはっはっは!ついにRMT対策が!!ざまーみろ!
↑のアイテムはBCの戦利品とかになるんかな?クジャクがBCで出たら
嬉しいなあ・・・。てか落人とかもこの仕様にしたほうがよさげじゃないか?w

先週末のENMツアーの結果。構成は忍ナモ白黒赤。
・アットワ・エフト戦=全滅orz サポ暗育てようと本気で思ったよ・・・
・ウルガラン・牛戦=すっげーギリギリだったけどなんとか勝利。
・ムバルボロス・バグベア戦=普通に勝利。
でもアイテムしょぼーんで、一人+22万くらい。そろそろ当たりきてー!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
(´∀`)ヒャッホウ
RMTer・業者ザマミロイエーイw
やっぱ引退してても↑奴らはひどくムカツク存在なのでせいせいするわぁ(´∀`)
まあでも、対策 遅 す ぎ ま せ ん か^^
あ、いつもの事ですか^^;

そいやわしはリーピンと皇帝羽虫もってたハズなんだが、一体誰に貸しっぱなしなんだろう・・w
2005/07/19(火) 03:45:23 | URL | ままん #-[ 編集]
ヽ(`д´)ノ
俺はあの時「青漆」だけだったぜwwww
(アットワ/アントリオン)
ロットすらしなかった! (´∀`)

ちなみに、ママソの上記装備
俺じゃないです。 装備可ジョブLV不足www
2005/07/19(火) 08:17:42 | URL | よしきぃ #-[ 編集]
【やったー!】
わーい!でも今更かよっ!!おせーーよー。

アットワのエフトBCは蝉盾で火力重視が決め手なんだけど(うちは戦暗黒でやってる)、
走ってる時しか精霊通らない&遠隔も効きにくい。
ナビングノイズ>走り がパターンなので、精霊はそのタイミングを見切るのがよさげ。
ちなみに止まってる時は微妙に距離置いてると攻撃してこず、
トクシックスピットだけを連発する。

…試行錯誤しつつ3連敗ののち勝てるようになりましたw
2005/07/19(火) 13:50:43 | URL | まつん #CYdLuodA[ 編集]
プチ祭り中
>まます
ほんとに何もかも遅すぎるんだよね☆
これで業者が少しでも大人しくなってくれればってゆうか
消えてなくなってくれればいいなあ(´・ω・`)
皇帝と靴はいずこに?w装備的にシーフやってた人に貸したんじゃない?
はげとか?^^^^^

>ヨシヴォン
なんであの時、6人なのにアントリオンやらなかったんだわしら・・・
それはね、火力不足だったからだよ^^


>まつん
エフトは初めてだったよ。戦法聞いたけど、
ガ連発で参った。てゆうかナ盾じゃ無理くさいw
(ナモ赤だったんじゃが・・・)
今度行く時はスタン覚えてから行きたいヽ(`ε´)ノ
2005/07/19(火) 23:52:06 | URL | あれちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
