ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


テーレッテー
2009年10月20日 (火) | 編集 |
と、アニメ北斗の拳のOPばりに毎日地球が滅亡の危機にさらされておりますこんにちは。
4つめのセクターのボスで20回くらい滅亡しました\(^o^)/ じゃあくフロスト神ですまじで。

あ、真・女神転生SJの話です。目が死ぬけどおもろいですわ?。クリアはまだです。


先週末、女子3+赤子1でお茶会しました?。行列が出来るオッサレーなベーカリーの
カフェでのんびりしました。同い年で3人とも主婦なので気兼ねなく話せるのがいいです!
いつも野郎ばっかの飲み会で、大抵仕事の愚痴&暴露大会になるんで…(´д`)
まあそれはそれで聞いてるだけでおもしろいんですけどね!たいへんだなーって。
女子会、またやりたいにゃ?。名前つけようぜ、「くれない会」とか(笑)。

白い巨塔再放送ばんざい。

月9の、新しいやつ見ました。東京なんたらってやつ(なんたらっておま…)。
びっくりするくらいつまんなかった…実況見ながらのほうがおもしろいよ!
いくら人気者でも刑事もんにあんな若いのつかっちゃいかん!全然リアリティがない!!
まあ若い人向けだからこれくらいライトな感じのがウケるんでしょうかねえ。
水嶋ヒロがイケメンすぎてだめだッ!おまえはゲームキャラか!!CGか!!
小栗くん、刑事なのにマガジンもしらんのか…?脚本ヽ(・ω・)/ ズコー


エンジニアブーツで歩き周ったら、えらいところが筋肉痛になった…(脛のあたり)。
インフルも風邪も怖いのでおうち帰ったら手洗い、うがいはしっかりしましょう!
新型インフルの予防接種はしばらく受けられなさそうだけど、季節性のほうは
マンションほうで先着で受けられるので申し込んできました。病院や会社より安い…。

モンハンフェスタ全国大会決勝、観覧希望で応募したけどまだ何も通知きてないってことは
はずれたかなっ?当たったら実家帰る予定だったけど、2?3日前とかに当選来られても
困るし、もういいやw てゆうか大阪でやっておくれよ?o(`ω´*)o

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
