ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ちょっと南極いってくる^^
2009年10月13日 (火) | 編集 |
台風が去って、急に寒くなりましたな?。昼間はお日様が出てるからまだ暑く感じるときも
あるけど、日がかげるとさっむ?。5時半でもう真っ暗だし、ここ数年、秋ものの服の出番が
あまりないような気がしてきた…あるぇ??(´д`)

この3連休はいつもどおり!とくに!なにも!!ぼーっとテレビ見たり、ふつーに過ごしました。
ゲームも、モッハ3はのれーさんもう課金してないし(黒Wiiの立場は…)、私はジエン来てると
聞いてオンするも、フレンドが誰もいなかったので即落ちたり(野良する気力もなかったw)。

そんな中、「真・女神転生STRANGE JOURNEY」を始めました。いやーすっげー目が疲れるw
据え置きとまでは言わない…せめてPSPで出して欲しかった…(ノД`)

容赦ない難易度、さすがメガテン様です。うっかりオートにすると地球滅亡ヽ(*´∀`)ノ
いろいろ便利になってますね。装備とか、素材集めがモンハンかよwと思いましたが。
あとやっぱり悪魔との会話が楽しい。なかなか機嫌取れませんが…気まぐれすぐる;;;
ちょっとでも気を抜くと、すぐ地球オワタ\(^o^)/になるので(おもに目が)しにそうです。

おれ、この任務がおわったらベヨネッタするんだ……。

ベヨネッタの体験版、やりましたよ。どうしてもDMC4と比べてしまうので、それ考えると
ちょっと厳しい。演出は派手なんだけど、キャラが小さくて何やってるのかわかりづらい(´・ω・`)
アクション部分は技もいっぱいあるようで、適当にやっても楽しいんですが。
まあこれだけじゃなんとも言えませんな!製品版買うけど!新規タイトルで、どうゆうのが
作りたかったのかはビシビシ伝わってくるのでそこは評価したい。まあこの手のは正直もう
お腹いっぱいだけどw そこを超えるのはむずかしーね?。

あえて超えてるとすれば、おっぱいとかおっぱいとか尻とか股とか。見えそうで見えない!
いや見えたら困るんですが、そのへんのもどかしさがいいですね(?)。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
