ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


台風がやってきました
2009年10月08日 (木) | 編集 |
そして去りました。

のれーさん、台風来るのわかってるのになんで自転車で出勤してしまうん?
さすがに帰りは電車で帰ってきましたが。大阪も夜けっこう雨降ったし風も強かったです。
でも今朝には過ぎ去っていました。お昼にはめっさ晴れました。マンションの管理会社の
ほうから網戸とかベランダのものとか注意してね☆って言われてて、どんだけびびらすねん!と
思ってましたが、特に何事もなくてよかったです。でもさっき近所の川の横を通ったら
すんごい増水してた…。ヌートリアが住んでるらしいのですが、彼らは大丈夫だったでしょうか。


そんなわけで、ドラクエ終わらせました(笑)。ここ3日くらいずーっとやってました…。
ラスボスがきつかったので、僧侶と賢者を育てるためにはぐれメタルを倒す簡単なお仕事を
ひたすら繰り返して、頃合を見て再度挑んだら実にあっさり勝てました(´д`)

メガテンの発売に間に合ったぞーーッッ!てことで梅ヨドまでチャリかっ飛ばして買ってきたお!
まだ開けてないけど…その前にベヨネッタの体験版を落とさないと?。
ドラクエもまだやりたいんだけど、メガテンもDSだから抜き差しがめんどくさいなーw
てゆうかメガテン始めたら絶対やらんような。どうしたらいいんだっ!のれーのDS奪うか!


パソコンヌのモニターが届きました。クソでか重い旧モニターを退けて早速設置しましたが
部屋がすっきりした!あと机の配置をなんとかしたい。昔はパソコン用と物書き用の机が
別々にあったのですが、今の部屋だとクローゼットの扉の開閉の関係でおっきい机2つ
並べるのは不可能なので、いろいろ模索しております。横幅のある机を買うか、PCラックを
買うか…でもPCラックって長時間作業には向いてないよね?(´Д`;)ヾ
ぶっちゃけ、学習机ってすごい重宝したなーと思うw あれは便利だわ…(お古だったが)。

ゆうべ、寝る前にまた宇宙の話が始まってしまった…風呂場で1時間(´_ゝ`)
ビックバンから始まって、ダークマターや時間の理論まで内容盛りだくさん。ふたりとも
たいした知識があるわけでもないのに語りだすと止まらないんだぜ…。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
