ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


10月っすね
2009年10月05日 (月) | 編集 |
ご無沙汰しております。特にこれといって面白い(?)ネタがなくて更新遅いです。
いつもそんなに面白くないじゃんって?ははっハハ…そうですよ…ね(ため息)。
秋はなんとなくアンニュイな気分になります。なんででしょう。昼間は暑いんだけどね…。

ゲームショーもなんとなく終わり、気になるタイトルもトレーラーでお腹いっぱい。
とりあえず今月はベヨネッタと女神転生ですかね。てゆうかメガテンは今週じゃないですか。
ドラクエまだクリアしてないよ!てことで2ヶ月ぶりに起動(汗)。どこまでやったっけ…。
ラスボス1個手前までやって、セーブせずにそのまま挑んだらあっさり壊滅しました。
レベル43で構成が旅芸人、盗賊、魔法使い、武道家です。偏りすぎですかね。
盗賊のボス戦での空気っぷりに俺が死んだ!やっぱ僧侶いないときついかなー。
ちょっと出直してきます。めんどくさいヽ(;´Д`)ノ


FF13のTGSトレーラー(長いやつ)見たらちょっとやりたくなってしまったじゃないか…。
キャラもノムだしゲームの部分はおもんなさそう(笑)なんだけど、雰囲気が好きなんだ
よねー。儚げな、ちょっと10っぽい。のれーに話したらいらんやん、って一蹴されました☆
話題になってるスノウの、ちくび(というか乳輪…)、誰だ気づいたやつ。あのシーン
もうまともに見れないやん。10のアーロンのわきげ処理疑惑並のインパクトです。



FF14の新しい映像も見ました。なんとも言えないw あーキレイね?くらいしか。
ビジュアルはそんなには好きではない、見慣れてないせいと、自分の中の11の影響が
まだ大きい。とりあえずベータ版待ちかなあ。11もまだあるしね!やってないけど!!




ターミネーター・サラコナークロニクルズを見始めました!普通に面白いです。
映画の1と2を見てないと訳わからんと思いますが、見てない人はこのドラマも見ないでしょうw
美少女ロボット、キャメロンの天然ぷりが笑えますw のれーは可愛くないじゃん、っていう
んですが、相変わらずおなごの造型にはきびしいのう?(´д`) ビバリーヒルズ青春白書の
ドナちゃんの顔を見てから言うんだな…。まあキャメロンは終始無表情だから余計怖く見える
のかもしれん…そこがいいんじゃないか!そういやビバヒルのデビット役の人が出てますな。

海外ドラマといえば、来年公開予定のバイオハザード4で、クリス役にプリズンブレイクの
ウェントワース・ミラー(マイケル・スコフィールド)、クレア役にHEROESのアリ・ラーター
(ニキ・サンダース、トレイシー・ストラウス)がキャスティングされるそうですw
なんつー海外ドラマFANホイホイだ…。ドラマで見た俳優さんを映画で見かけると嬉しく
なります。吹き替えだと声が違うので違和感あるけどw

明日あたり、新しいモニターが届く…といいなあ。やっと液晶!これを機にPC部屋を
スッキリ整頓したいと思います!!ヽ(;´3`)ノ

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
