ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


MAGIC
2009年09月29日 (火) | 編集 |
2009-68.jpg

9月28日の朝刊。見開きで大発表キターーー!!!ビーズさんのヌュゥアルバムと
なんとツアッー!の日程の告知。うわーうわー!!大阪は来年の2月だと…?
しかも今回は席にランクがあって値段も違う。一番いいのでSS席12000円ってたっけー!!
ファンクラブの優先だとどういう抽選方式になるのか、ドキドキです。
日にちだけ指定できて、あとは完全抽選がいいなあ。席まで指定できたらみんなSS席
狙うやん。そんな心理戦いやじゃ…。毎回チケット争奪戦がひどいので、なるべく公平に
してほしいなあ。しかし真冬のドームは珍しいのうw 夏がいいんだけど、まあ絶対行くですよ!


連休の間に、自転車でコレ見に行ってみました。

2009-63.jpg

な、なんかいるー。

2009-64.jpg

近づくと、それはそれはでかいアヒルちゃんでした。川に浮いていました。
のれーに言わせると「グラビの上半身くらいでかい」そうです。それは勝てる気しない。

2009-65.jpg

よく見るとポリゴン(?)が…。

2009-66.jpg

人間と比べるとこんなんw コラじゃないよ!ありえんデカさだよ!!

ちなみに夜に見に行ったらライトアップもされておらず、ただ暗闇にひっそりと
浮いていました…。シュールすぎる;;;;

2009-67.jpg

公開は27日までで、きのうのれーが出勤するときに見たらぺしゃんこになっていた
そうです(ノД`) そうゆうのは夜のうちにやっておいてくれたまえ?夢が!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
