ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


連休中の出来事
2009年09月27日 (日) | 編集 |
19?27日(今日)までがっつりお休みだったのですが、特にこれといったこともなく
ほぼいつもどおりに過ごしました。神戸の動物園行ったくらい。これでも電車で1時間
だし…。でもシルバーウィーク中だったのでめーっさ混んでた。そしてのれーさんが
謎のアレルギー症状でくしゃみが止まらなくなり全然集中できなかったそうです(泣)。
たぶん、緑が多いからなんかの植物に反応したんだと思う…私はなんともなかったw
そして自宅に戻ったらぴたりと治まったという。うーむw

2009-60.jpg

おっさん化するアカカンガルー。長野のどっか動物園にいるハッチという筋肉ムキムキの
カンガルーが見てみたいのうw あれは勝てる気しない…。

我らが動物園に行くと、勝てるか勝てないかという話になって困ります。いや勝てないから。
完全にモンハン脳です。サイを見て部位破壊とか、出来ないから。

2009-61.jpg

猛獣はやっぱり人気ありますね。ちょっと動くだけでカメラ持った人が追いかけるw
いつもは空いてるときにいってるんですが、祝日は混むので疲れるのう(´д`)

京都のルーブル美術展にも行きたかったんですが、今日で終わりやーん!
HP見たらSW中は2時間待ちもあったと書いてあったのでこの土日もすごそうだってことで
諦めましたヽ(;´Д`)ノ ジブリのレイアウト展は行けるといいなっ!!


ああそうそう、23日に私の誕生日ケーキがまだだったので、近所のペコちゃん的な店で
のれーさんが買ってくれました。

店員 「お名前はどういたしますか?」

のれー「○○(私の名前)でおねがいしま…」

(ここで私が横から) ドンッ

私  「あ、こうし&○○でおねがいします☆ミ」

23日は稲葉さまの御生誕45周年だったので、一緒にお祝いしちゃえ!ってことで

2009-62.jpg

名前書いてもらっちゃった☆ のれーさんに顔から火炎弾が出るほど恥ずかしいと
怒られました。えっ好きな人の誕生日を勝手に祝うのって日本古来の伝統行事でしょ??
まあなんでのれーまでもが稲葉さんの誕生日祝わなあかんのって話ですよねすみません。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
