ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


ギターヒーローに、オレはなる!!
2009年09月20日 (日) | 編集 |
9連休ですよ。ゲームショーなんていってられません。行く人は楽しんできてくださいw
誕生日にメールやメッセくれた方、ありがとうございました。こんなやつに…ありがたや。
いつまでもポジティブキャンペーンをしたいです!無理はしない程度に!!

そんなわけで本当のプレゼントが1日遅れで届いたわけですが(しかも代引き…)、

2009-58.jpg

き、きたー!ロジテック社製のXbox360版ギターヒーロー用ワイヤレスコントローラー。
箱がハンパなく長かった。そしてお、おお重い!!なんだこの重さは!!!
本格仕様で木製のネック、ローズウッドのフィンガーボード。金属製のフレット。
本物のエレキギターはもうちょっと大きい?んだろうけどこんなに重いもんなのか…。
でもめちゃめちゃかっけーw こうふんした!!
こんなものを本気で作ってしまうロジテックもあほだと思いますが、買うほうも大概ですね!
予約して、輸入してもらって、あとで日本の販売サイト見に行ったら1万円近く値上がり
してたという。予約しといてよかった(ノД`) まじで重いので立って弾くのは超しんどいw

2009-59.jpg

ちなみにギターヒーロー3の同梱ギタコンと比べると一目瞭然です。ちっさ!
すっごいおもちゃに見えるwww 新ギタコンのほうは消音設計されてるので
カチャカチャ音があんまりしません。弾きやすいと思います。無線範囲が30フィートも
あるらしいのですが、ゲームするのにおうちの中で30フィート(約9.14400 メートル)
もテレビから離れる機会がありませんっていうかどう考えても一般的な日本の家屋では無茶です。
センサーの部分は反応よすぎるのか暴発しますが…これがある譜面は難しい…。
のれーにやらせてベースとセッションしようっと。


土曜日から休みだったので、お誕生日お祝いに肉焼きに連れてってもらいました。

2009-57.jpg

はぁはぁ、ジューシィなおにく…ハラミ、上カルビ美味すぎ。しあわせでした!!

さあどこへいこう。神戸か京都か…。ほっとくとのれーさんすぐ寝てしまうん。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
