ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


ちょっとコールドスリープしてくる^^
2009年09月17日 (木) | 編集 |
誕生日です、おめでとうおれ。もうとっくに喜ぶ年でもないけど!ぶわわっ!

2009-56.jpg

ゆうべのれーが持って帰ってきたプレゼント。一番くじのアイルークッションじゃん!
思ったよりでかい。ベランダに置いておいたら鳥が寄ってこなさそうだw
めっさ欲しかったやつなのでうれしいです。これでコンビニでくじ引くか引かまいか
悩む日々からおさらばできる!のれーさんの引きのよさに感謝w

2009-55.jpg

あと、ゲーセンの景品のアイルー&メラルーもゲット。すっごいラブリー(*´Д`*)
ギィギのぬいぐるみはまだかっ!てゆうかトライのインテリアを商品化するのだ!



誕生日ということで(?)、ギターヒーロー5でB'zさん&サポメンを作って演奏してみもすた。

[高画質で再生]

B'zでBonJoviを弾いてみました [専用サーバー]

デジカメ撮影です(笑)。シェーンとバリーが似なさ過ぎてもうね、ていうか資料が
あんまりない…。ずーっと見てるとそれっぽく見えて…くるかもしれない。
GH5になってやっとバンドメンバーが固定できるようになったのでやっとしっくりきた
というか。稲葉さんが歌ってるように見えるw 松本さんの左腕が脱臼する現象は、
体型をいじったら直りました。てかなんだよそのバグヽ(;´Д`)ノ

またB'zっぽい曲(汗)があったら録画してみようと思います。150曲もあるので
まだ全然弾ききれてません。メタル成分少なすぎわろた。ドラフォあったら
メンバー全員作るのになー(6人いるんだが…)。めんどくさいなw

とりあえず今日は普通に過ごしますw お祝いは土曜日してくれるそうです(´∀`)
アルバトリオン、やっと天角1本出たよ!!ヘヴィでも楽勝でしたw

 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
