ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


こうこくりゅう
2009年09月14日 (月) | 編集 |
あーーーだるっ!(汗) 油断してたら乙女週間でございます…とほほ。
温暖の差が激しいので、体調管理に気をつけたいと思います。


先月の夏休み期間中なんですが、モンハン3の求人区上位レウス部屋での出来事。

アルバ太刀で参加したんです。そしたらクエ中にメンバーの一人が

「ALEXさんの武器かっこいい!なんの太刀?」

と聞くので

「煌黒龍の太刀ですよ」

と答えたら

「それなんて読むの?小6だからわかんない」

しょしょしょ、しょうろく…だと…!?するともうひとりが

「おれ小5!」

しょうご!!テラ小学生部屋。いやーかわいいねw でもちゃんと勉強もしようね!
小学生でネットゲームとかわしらの世代じゃありえないなー。世も末っすね!!


煌黒龍、最近野良でたまに連戦するんですがレアな角が…でな…い…。
そして「つの」すら一発変換できないMH3の辞書に頭がおかしくなってしにそうになった。
翼破壊するためにガンナーで参加してるんですが、カクサンデメキンがおそろしいペースで
なくなります。麻痺Lv.2と拡散Lv.1&3が撃てるミドルボウガン組んでガンキンG装備で
行ってます。本当は拡散Lv.2のほうが材料いっぱい持ち込めるんだけど、ヘヴィになるんだ…。
でもシールドとガード強化ついてるからヘヴィでも行けそうかな?。今度行ってみよう。
しかし天をつらぬく角がまじで出ない。ハンマーさんが頑張って折ってくれてるのに(つД`)
あとあれ、オフのナバルデウスの深淵の龍玉も出なさ杉。未実装なんじゃね。

そろそろ新居に引っ越して半年になります。早いな?。さすがにほとんど片付いてるんですが
粗大ゴミ的なものがベランダに山積みなのでどうにかしよう…。パソコン部屋がやりっぱなし
なのでなんとかしたい。モニターを液晶にすればもうちょっとスッキリするんだけどなー(´Д`;)ヾ
うーん、あとミシンほしい…。ねこほしい(ちょっ)。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
