ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


くせ毛よさらば
2005年07月16日 (土) | 編集 |
そんなわけで昨日うっかり見たマイヤヒーフラッシュのおかげで、
全然眠れませんでした・・・早朝からセミうるせーしw 
マンションの裏と表が公園なので凄まじいですよ。大合唱。
1週間たんと生きるんだぞヽ(`Д´)ノ

正午に接骨院行って、マッサージしてもらったんですが余裕で寝れるw
帰って相方起こして昼飯食べて、3時すぎに美容院に行きました。
相方は京本政樹寸前ヘアーをさっぱりさせておりました。
あと1ヶ月くらい頑張れば、面白いものが見れたのになあ・・・
わしは人生初のくせ毛矯正なるものにチャレンジしました。
ほんとはカラーもしたかったけど、矯正だけで3時間かかるとゆうので
今日はあきらめました。もうね、湿気で限界。うねるしハネるしまとまらないし…。
伸ばしてるから余計ウザス(;´д⊂)

約3時間後、上手に伸びました?♪すげえ!自分の髪じゃないみたい!!
今まで難儀してきた、後ろ髪の一部だけ異様にうねる現象がなくなり、
ほんとにまっすぐサラサラストレート!!自分の髪にウットリしたのなんて
生まれて初めてだよ(笑)。それくらい、満足の出来でした♪
あと、前回切ってもらった時より、髪の状態がよくなってるって言われて
嬉しかった・・・地道にトリートメントした甲斐があったよ(;´д⊂)

6時半くらいに一旦帰宅、京都から遊びに来たあーくちゃんと、ピピコヌ
の4人でいつもの居酒寿司屋に行きました。穴場最高!

しかしあれだ、駅であーくちゃんと待ち合わせの時(初対面)
「げろさんですか?^^」と聞く自分どうよ。
本名聞くの忘れた・・・orz
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
(´∀`)
つかさ、寿司屋でも「げろちゃん」と呼んでたのか?
営業妨害になりそうだぞwwwww

つか本名より写真だろ!
携帯で撮って送ってほしかったZe!
むきー ヽ(`д´)ノ

とか書くと寿司の方を写して送ってきそうだが・・・
2005/07/17(日) 13:44:06 | URL | よしきぃ #-[ 編集]
そ、それだ(゜ε゜)
やっぱ今も矯正は3時間くらいかかるのかあ・・w
変な機械を頭にかぶせられるのがもう拷問だったのを覚えてるyp!

ヨシヲさんの「本名より写真だろ」になんとなく同意~とおもったけど、顔知ってても本名しらんひと意外と多いことに気付いた・・w
オフ会とか行くと案外↑だよなあ・・(;´д`)

ていうかノレーたそは京本正樹ヘアーに近かったのかwwウホッいいもみあげ(´∀`)
2005/07/17(日) 15:59:23 | URL | ままん #-[ 編集]
んむ
>ヨシヴォン
みんなで「げろちゃん」って呼んでましたが何か^^
写真は撮ろうかと思ったけどー忘れてたw
わしは撮られるの苦手なのでカンベンしてください・・・

>ママス
わしのやった矯正は機械かぶらなかったよ!
コテみたいので伸ばしてもらってる時間が長かったかも。
のれーはあとモミアゲ数センチで京本うはおkwだったんだけど、
さすがに見てるほうも暑苦しくなってきたので
バッサリ切ってますたw
2005/07/18(月) 14:56:09 | URL | あれちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
