ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


ロックな日々
2009年09月08日 (火) | 編集 |
2009-54.jpg

先週、2匹連続討伐したモンハン1番くじのB賞のレウス亜種さまです。
こっちもうっとりする出来…。フィギュアの置き場を作らなければ、飾り棚みたいなの。
アイルークッションも欲しいけど、選択肢が少なくて狙い撃ちできないッッ!
これ系のは止め時が肝心ですな。初めてやったけどw たまたま運がよかっただけです。


9月末、連休がありますね。のれーは19?23日と、24日は夏休み、25日も休めれば
9連休?なんですが、25日は会社の健康診断という、全く空気の読めてない日程です。
まあバリウム飲むらしいから半分休みのようなもんですが…。あんなん飲んだら仕事に
ならんです(下剤が)。せっかくだからどっか行くかねえ、と思い立つも時すでに遅し、
旅行的なものは案外もうどこもいっぱいなんですね☆ でも今月はエアコンの引き落としが
カカッとあるので我慢…!神戸とか京都くらいならぶらっと行けるので、行ければいいなーと。

凍狂ゲームショーがその辺から始まりますねえ。今年はなんと、行きませんw
特に見たいもんがないっていうか、まあFF14とかは見たいけどすぐに映像配信される
だろうし。まああのお祭な雰囲気は大好きなんですがw もう並ぶのがしんどいっ!!
モンハンなタイトルだったら2時間でも並べるこの私がッ…!去年はまじで死んだなあw
そのかわりに(?)、10月末のモンハンフェスタ決勝に当選したら実家帰ろうかなっ!

ゲームは、10月に真・女神転生の新作がDSで出るらしくて超気になりますヽ(;´Д`)ノ
DSってのがちょっと…アレなんですが(携帯ゲームしんどい派)、おもしろ…そうじゃないか。
あと10月末のベヨネッタ。これはもうのれー大好きだろうデザイン。360で買います!
FF13が12月にやっと出るんですねーw なげーってまじで…。本体ないけどね(笑)。
GK箱もお安くなったし、そのうち買うんじゃないでしょうか、FF14かトリコが出るあたり。

その前にDQ9クリアしろよ自分。

ラスボス1歩手前でモンハン3が出て、それから壮絶放置。FF11も全くログインしてねっす。
ロストプラネット2の体験版がおもしろいよ!w MH+地球防衛軍ぽくて…(ダメな感想)。

そういえば、ギターヒーロー5が出たんだった。北米版、やってますよ。
選曲が…メタルが少ない…(´;ω;`) 今回からやっっとバンドメンバー固定できるように
なりました。おそすぎる;; なのでボーカル稲葉さん、ギターTAKさんでやってますw
しかし、なんだ、まつもっさんの右手首が脱臼しているんだが…これはバグ…?
のれー曰く、プログラマーのミスだろうと。おぃい?どんだけチェック甘いんだよ!!
あと顔が、あんまり似ない(笑)。欧米人ベースで作ってるんだろうから仕方ないんだろう
けど、アジア人の、のっぺりした顔が作れない。せっかく似せても、画面全体がぼんやり
した演出になっていて、ライトあてすぎたように白飛びするという始末(ノД`)

とりあえず、早く涼しくなれっつーの。昼間暑すぎワロエナイ。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
