ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ありのまま今起こったことを話すぜ
2009年09月05日 (土) | 編集 |
2009-53.jpg

ところでこれを見てくれ、こいつをどう思う?

すごく…亜種です…。

いや、これはないわ?。えっとですね。


夜9時過ぎにスーパーに買い物に行ったんです。ついでに、商店街のほうのコンビニに
モンハン1番くじの在庫の様子を見てこようと思って寄ったんです。
陳列棚にはA賞のレウスはすでになく、B賞の亜種が2箱、その他もまばらでした。
おととい引きにいった時より在庫が減っているのは確定的に明らかだったので、
4枚チャレンジしました。するとガタイの良い少年も横から2枚引いたんです。
超目が合いました。ああん?ディスってんじゃねーぞ?的な目です。

先にレジでくじ引いて、店員のおねーちゃんが1枚ずつ剥がしていきます。

1枚目…B賞 ハンティングトロフィー・リオレウス亜種

(うおっきききたーーー!!)

2枚目…B賞 レウス亜種


  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・ 。

3枚目…D賞 ギルド支給ロールペーパー

4枚目…E賞 ハンターグラス


えっちょっ…レウス亜種2個?超ポルナレフAA状態です。ひとりだったので
昨夜のA賞レウス当選のようにヤッターいうわけにもいかず、脳内でドドドド…いってました。

隣のレジで引いた少年はグラスと貯金箱だったぽいです…少年の目の前で
棚から2つのレウス亜種がなくなって…ポカーンとしてました(たぶん)。
ちっさい男の子だったらゆずってもよかったんですがね、だいぶ大きなお子様
だったので堂々と2つお持ち帰りさせていただきましたよ!!

これなんて脂肪フラグ?宝くじとかで発揮しろよこの激運!!ヽ(;´Д`)ノ
さすがにもう引かないかなーアイルークッションのほうがレアだなんて(つД`)
いやでもすっげーうれしい…おれモンハン好きすぎワロタ。



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
