ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ネコの激運発動ッッ!!
2009年09月04日 (金) | 編集 |
9月です。まだ日中は日差しが厳しいけど、朝晩は肌寒いくらいになりましたね。
この夏はB'zのライブも行けなかったし、のれーも忙しかったし、夏らしいことは特に何も
ありませんでしたね。モンハンに始まってモンハンに終わったくらいです(´д`)
ただでさえどうでもいいことしか書いてないのに、モンハンの話ばっかりですみません!

なのでモンハン以外の話をつらつらと。

コンタクトレンズをワンデーアキュビューから、SEEDのワンデーモイストピュアとかいうのに
乗り換えました。前者はもう10年くらい使ってるんですが、眼医者さんが後者をやけに
プッシュするので試してみたら、意外と良かったので。まあワンデーアキュビューは
輸入品なので売る側はそんなにおいしくないんだろうな…。SEEDは純国産で値段も
ちょっと安くなりますし。視力は変わってませんでした。度数は?7.0ですwww

先週末は、いつもの寿司居酒屋でオールタメ年飲み会でした。もう仕事の愚痴しか
でてこない大人たち…。ジャックバウアーを語りだす大人たち…世知辛いですね!!

テレビ…見てないなあ。1周して面白いブサーニートと、HEROESシーズン3くらいしか
レギュラーで見てません。HEROESぐたぐたすぎワロタ。貴重な金髪美女成分が
どんどん失われてゆく?ヽ(;´Д`)ノ サラコナークロニクルが面白そうなので
見てみたいと思います。スカパーは海外ドラマとドキュメンタリーが最高です。
個人的に宇宙ヤバイ系のやつ始まると語りだして歯止めがききません。ダークマター!!


で、モンハンの話に戻ってみる(笑)。

今やってる、「幻のウラガンキン」というイベントクエ。マボロシちゅうくらいだから、
アゴがすごいでかいとかバランス取れないくらい長いとか、想像しつつ、見学がてら
ソロで挑んでみたんですが、まじ吹いたw 鳴き声が聞こえてくるのに所在が
わからない…。あのボディで凄まじい破壊力、ローリング速すぎで目で追えないw
そしてあの音楽、すべてがやばかったです。まだ見てない人はぜひ!!!
夜にハンマー2、ガンナ?2で行ったんですが、かわいそうすぎてもう(´;ω;`)
倍率スコープで見てたんですがハンターさん血も涙もないな、と思いました。

しかし、あれで倒れたときのズズンってwww どんだけ質量あるんだよ!!!
今回、コントローラーの振動がない(クラコンだけ?)のに、モーションと音とエフェクトだけで
あの重量感を感じられるのはすごいなー。アクション面全体にそう思うけどw


モンハンの1番くじが始まったので、早速近所のコンビニへ行ってきました。
4回引いて、グラス1、貯金箱2、パスケース1でした(´∀`) まあまあかな?
はずれがないのがいいですね。でも本命はA賞のリオレウスハンティングトロフィー…!!





翌日(昨夜)、のれーが帰ってくるのを待ち伏せしてすぐ近くのサークルKへ。
私の物欲にまみれた手ではセンサーに間違いなくひっかかるので、のれーさんが
4回引いたところ、なんとレウス様トロフィーきたーーー!!!うおおーすげええええ!!
当たった瞬間、「やったー!!」と大声で喜んでしまって店員さんをびびらせて
しまいましたすみません。残りはグラス、パスケース、尻尾ペンでした。

2009-48.jpg

絶対欲しいよね?と夫婦で言ってたので、めちゃくちゃ嬉しいです!
さすがっすのれーさんぱねえっす!! この調子で亜種もゲットだーぜー!!

2009-49.jpg

すっごい作り込みで全ランポスが泣いた!ハンパないクオリティ、かっこよすぎる。

2009-50.jpg

ウロコの1枚1枚から、口の中の細部に至るまでホレボレとしてしまいます。

2009-51.jpg

ちなみに、トライのおまけについてきたレウスヘッドフィギュアと比べるとこんな感じ。
でかい!おまけのほうもかなり良く出来ていると思うんですが。親子みたいw

このクオリティでウラガンキンヘッドを作ってほしい…。ゲリョスでもいい…。

2009-52.jpg

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
