ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


びびるジョー(※MH3上位ネタバレあり)
2009年08月25日 (火) | 編集 |
ここ2?3日、涼しくてすごしやすいですね!夜になると肌寒いくらい…。
ちょっと秋の気配を感じつつ、おセンチな気分になるこの空気が好きです。

日曜日はインテに行く予定でしたが、体調不良により断念(´;ω;`)
しかし、ソロで行った友人が私の好きなサークルさんの本やグッズをごっそり
買ってきてくれてまじ嬉しいです!入場に2時間かかったって…しかも炎天下;;
それを会社でそのままのれーに渡す勇者!袋とか入れようYO!!


モッハ3はオンで千葉のお仲魔と再会できたりして、楽しかったですw
会話がカオスすぎるーwww GMさーん!! 夜中に腹筋爆発しました。

FFのフレとも再会して、上位のペッコで無謀にもイビルジョーに挑戦してきました。
ジョー登場の瞬間、空気になるペッコさん。ほっとくと捕食されるのでこやし玉で
逃がしますヽ(;´Д`)ノ ランス、片手剣、ハンマー、ボウガンだったのですが
なんとか捕獲できました?ッ!!すっごい消耗(精神的に)。回復もやばかった;;
尻尾切断と顔破壊、報酬はまあしょぼかったですが、嬉しかったです!

2009-45.jpg

ジョーさんだけで1800ももらえるんだぜ…。ペッコクエぱねえ。今度は討伐したい!
ジョー登場の音楽が、ちょっとドラクエっぽいですねw すぎやまこういち風。
レウス&レイアクエとかでも思うけど、うんこ(こやし玉)偉大すぎ。


あと、ウラガンキン装備に一目ぼれして上位ガンキン回したり。野良で良PTに
恵まれて5分針で倒せるとか…(´∀`) ハンマーさん上手だとすっごい楽w

2009-46.jpg

2009-47.jpg

俺がガンダムだ!!ガンキンGにエルダーバベル攻です。これで水中戦やったら
まさにガンダムです。燃え上がれます。ガンナーのほうも作りたいにゃ?。





コメント
この記事へのコメント
ぢょーさんの曲、何かに似てると思ったらそうか、すぎやまこういち風かあ…たしかにw

アゴ装備(♀)はゴールドセイントっぽくてイイネ!
リーゼントはブロンズセイントぽいのぜw愛用してた('ω'*)
2009/08/26(水) 10:07:58 | URL | ままん #-[ 編集]
放置しすぎわろえない
>ままん
うう、いつもながらすまん…ッ!

エリチェンしたらジョーさんがうろうろしてたことは
まれによくありますが、そのまま気づかれずに
遠くから観察するのが好きです。ちょっとかわいいw

でも捕獲したボルボロス食ってた;;;;;
2009/11/11(水) 21:25:00 | URL | つろがね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
