ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


残暑が厳しいざんしょ
2009年08月19日 (水) | 編集 |
まだまだ暑いですね。夜は割と涼しくなったのですが、昼間は相変わらず地獄です。
いつものことですが、お盆休みなんぞなかったです。夏休みが1日だけもらえるよう
なのですが…1日って(´;ω;`) まだカレンダー通りに休みがあるだけマシですね!

モンハン3、そこそこやってます。オンはなんとか上位へ上がれました。
週末のジエン祭りで、下位のジエン1回だけ討伐できたよ!何回剥ぎ取り
できるんだろう…。上位のは野良でやってきましたが撃退しかできませんでした。

上位に上がったとたん、下位の装備が紙になった(汗)。のれーと行った初めての
上位のレイアのサマー&捕食で2乙しました。終わったら金冠サイズでした…。
ガンナーなんて即死できるんだぜ…。せっかくネブラガンナー揃えたのに。
とりあえず、レイアGをそろえて防御強化しました。今は太刀とランスメインです。
ガンナーもねー本格的にやりたいんだけど、組み合わせが難しくて(笑)。混乱。

下位は、レイア、レウス、ラギア、ベリオロス、ジエン・モーランは一式揃えて満足。
ラギアは上位でも強化したいね?。でもなんか色々ありえない素材要求されて
きてるので禿げそうです。物欲センサーもばりばりに発動してます。


2009-43.jpg

2009-42.jpg

オンラインは、平日22時半頃?1時くらいにつないでます。のれーと会社の人たち
と遊んでます。愉快なひとたちで…w 人のゲストハウスに乗り込んでぎゅうぎゅう詰め
とか、暑苦しすぎるwww インテリア集めしてるんですが、なかなか狙ったやつが
出来上がらないです。のれーがギィギの泡がでるやつ当てて、それがめっちゃほぴい;;
あとレウスプーギーとか、アグナコトルが溶岩エレエレ吐くやつとか、私が出来ない
やつをいろいろ当ててやがるヽ(`Д´)ノ レア度が低いやつは受け渡しできるんですがねー。


2009-44.jpg

モッハの超なんとかのフィギュア箱買いしました!第1弾と2弾はスルーしてたんですが。
出来が良いので再販してぇぇ(ノД`) てゆうかなんでゲリョスおらんの?ガノトトスは??

今週末からモンハンフェスタが始まりますよ!幕張メッセにみんなあつまれー^^
私は30日のインテックス大阪行きます。微妙に遠くてやだなー(爆)。
ちなみに23日もインテです。暑くないと…いいな…!
 
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
