ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ロックラック、ベイベ?
2009年08月10日 (月) | 編集 |
土曜日、信じられないくらい暑かった。午前中から昼過ぎにかけて出かけたんですが、
「ちょwww」ってくらいすっごい熱波。駅で電車待ってる時も、あまりもの暑さに
じっとしていられなくて、ホームを5メートルくらい往復してぐるぐる歩いてましたw
帰ってから寝るまで、ずーっとエアコン効いた居間でひきこもってました!ヽ(*´∀`)ノ

もちろんモンハン3やりっぱなし(笑)。日曜日も然り。土曜日の夜にオンライン行ったら
街にすっごい砂嵐が吹きすさんでいて、何事かと思ったらまさかのイベントクエ発生!
ネタバレになるので名前とかはまだ伏せておきますが、CMで(妻武器のじゃないやつ)
盛大にネタバレしているやつでしたがっっっ!!www 一回だけ、見にいこーってことで
のれーと行ったんですが失敗(´・ω・`) ああ、それ系かぁ…と納得。

翌日、昼過ぎにちょっと村でハチミツとか素材集めてからオン特攻。野良でイベントクエ
に参加してきました。ドキドキしましたが、なんとか数回討伐成功☆
やっぱブレイブはカオスだったわ?(´∀`) で、いったん村に戻って装備作ったら
1パーツだけ素材足りなくて、でもハチミツ残数が怪しかったのでちょっと集めて
ハンマー新調して夕飯後に再度参加しようと思ったらイベント終わってた\(^o^)/
ぱねーはえーw だって日曜の10時くらいにモンハン部からロックラックが大変なことに!
ってメールがきてたのに、その日の夜8時には終わってるってどんだけww

くやしい…腕だけ作れなかった…先に太刀作っとけばよかった…しくしく。
まあまた定期的にやってくるでしょう。しかし今回のオンライン周りシステム本当に
ひどいなw 前みたいな、街の入り口で「○○やりませんか??@3」がよかった…。
なんで劣化してんだよカプコン…ネットゲームもっと研究しろよ!(つД`)

2009-40.jpg

その装備(腕だけラギア)と、チャナガボーの置物!これいい!リアルでほしい!!
オンライン限定(かも?)なのでみんな来るのだwwwww

いやー、らぎーたんの逆鱗がほぴぃ;;ので求人区野良ったらひどかったわ?。
応急薬取られるわ、スキさえあれば斬りかかってくるわ、しかも追いかけてくるし。
会話もしたくないのか、キーボードなしの設定にしてあるくせに「罠ある?」とか
そうゆうことはしゃべれるんですね^^; ドスの時よりひどくなってるかもwww
もちろん、クエ終わって移動しました。さすがに付き合いきれない(´д`)

しかし、のれーとふたりでやった初ディアブロスは熱かった。新技やべえ。
おれ正面からペイント投げる→もちろん突進食らう→回復飲んだら後ろからまた
轢かれる→ピヨる→また轢かれる→ベースキャンプへ運ばれる、という
素晴らしいやられっぷりに全ジャギィが泣いた!でもちょーたのしーw

そんなのれーさんは、6時間ほど延々とモガ森で採取してました。
ハチミツ300個集まったー^^だと。やりすっぎっす;;


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
