ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


残暑お見舞い申し上げます
2009年08月07日 (金) | 編集 |
ちょっとどうゆうこと?PC部屋の気温が34.5℃なんだが?しんでまう!!
ぱ、ぱねえ…。クーラードリンク飲んだんだけど、効き目ねぇ?w
別にどうという味でもないし、あれで1本200円とかぼったくりすぎだろバンダイ。

モッハ3は、ゆうべ寝る前に初ウラガンキンにチャレンジしました。
特に罠とか用意してなくて適当に挑んだんですが、調子に乗りすぎました。
ウラさんカッチカチやぞ!見ての通りですね。アゴがでかすぎてカメラ正面に
回すと何も見えなくなります。なんとか足引きずらせて、残り時間5分(笑)、
回復薬残り1個(死)、チャチャさん乙ってる、という絶望的な境地に追い込まれつつも
本当にギリギリで討伐成功ヽ(;´Д`)ノ こ、これはしんどい…。ちゃんと準備しよう…。

あと凍土のベリオロスもやりました。ぱっと見、ナルガっぽいのでナルガっぽい
動きをするのかなーと思ったらそれどころではなかった。ぱねすぎる。
もー全然素材たんない!ひとりで回すにはあまりにもヘヴィだぜ…。
ハチミツが湯水のようになくなっていきます。

で、村クエクリアしてスタッフロール見れました!いつもと違う感じで感動した!
クリアしたらしたで、もうなにこれってクエがいっぱい出てきて禿げそうになりました。
オンのほうはまだ☆2までしか出てないので、早くラギアとかギギとか回したいよ;;

やっぱり夏休みだから、オンラインも消防とか厨房ばっかなのかな?w
マナーの悪さが指摘されていますが、私はドスまでは一人でブレイブ1に凸してた
ある意味猛者なので、へっちゃらです。いやどうだろう。あの頃よりタチ悪いのかなw
オンラインゲームは少なからず殺伐とするのが基本なので、最初からそういうものだと
思っていると楽です。スルースキル重要!まーできるかぎり知り合いとやりたいけどねw

2009-39.jpg

新レイア装備、落ち着くな…w やっとまともな太刀出てきたのでヒャッホイできます。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
