ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


狩りばっかり
2009年08月05日 (水) | 編集 |
西日本はやっと梅雨があけた模様です。同時にぱねえ暑さです。
昼過ぎからは特に、外に出るのは躊躇われるほどです。家の中で熱中症に
なりそうです。午前中のまだ涼しい時間に色々済ませておきたいお年頃です。

モソハソ3は、じわじわと進めております。ラギアクルスをなんとか倒しました。
そこまでボーン装備でねばってたんですが、そろそろ紙装甲が心配になってきたので
レイア装備にチェンジしつつあります。レイアにめっちゃ食われました。

今回、状態異常属性武器の敷居、高くないですか。ゲネポスとかイーオスみたいな
雑魚がいないから、チャナガやギギネブラとかやんなくちゃいけないんだぜ?

とりあえず、オンライン用にサポートメインのガンナー装備揃えようと虫装備?を
狙っているのですが、

虫には毒武器が必要
     ↓
毒武器作るにはギギネブラの素材が必要
     ↓
ギギネブラを倒すのにランスが安定
     ↓
ランス強化のためマラソン
     ↓
泣きながらギギネブラ討伐
     ↓
やっと毒属性の片手剣完成
     ↓
森で虫を狩る簡単なお仕事です ←今ここ

超だるいけど、虫素材集めは無印からの伝統行事だしな…苦ではない。

てゆうか、ギギネブラって存在すら知らなくて初めて出会ったときの恐怖といったら
なかった。深夜に絶叫。すっごいきもいです!怖いです!!のれーはニヤニヤしてるし;;
しかし、子供たち(ギィギ)が5?6匹わらわら集まってくるのは嬉しいなあ(笑)。
あんまりいじめてるとおかあさんすっ飛んでくるけどヽ(;´Д`)ノ

オンラインも毎晩やってますよ。平日はあんまりできないけど。
オンラインのチャット周りが最悪すぎてもうねw 昔よりひどくなってないかい?(´д`)
なんですぐチャットウィンドウ閉じてしまうん?常に開いてないと…あと文字はいつでも
打てないとほんっと意味がない。クエ出発するときにしゃべれないの、もうイミフすぎw
FF11の神チャットシステムに比べるとうんことしか言いようがありません。

野良はまだ怖くていけません。うっかりネタバレ(まだ見たことないモンスターとか)
しってしまいそうで。身内でしかやってませんが、もちょっと成長したら野良も参加して
みたいですw やっぱブレイブだよな!?(笑)






この動画だいすきwww



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
