ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


納涼狩人祭り
2009年08月03日 (月) | 編集 |
土日は完全にひきこもってました(笑)。キャラメイクで髪型の少なさに泣けた。
まあ今回も女の子で、名前もいつもので、レッツゴートウモガの森!!

いやあ、水中の表現が素晴らしいですな。頑張ったなあー!お見事っす!
泳ぐのも気持ちいい。崖の上からイヤッホゥーーーィ!って飛び込むのが好きw
なにより、モンスターのモーションがすごい。嘘がないっていうか、すごくリアル。

あと個人的にギィギがやばい。もえる!かわいすぎて吸われまくってます。
たいまつを近づけるとガタガタするのがラブリーすぎ!w 出てくるだけで和むww

武器は片手剣から始まって、大剣、ランス、スラッシュアクス、ハンマー、ボウガンと
色々使ってます。太刀がまだでてこない(´;ω;`) てゆうかお金が足りない!

オフのほうは、新モンスター登場にいちいち絶叫し、ぎゃーぎゃー言いながらも討伐。
初の3乙はぼっさんことボルボロスでしたーッッ!なにあいつ…動きやばい;;;
その後ちゃんと罠とか爆弾とか準備してリベンジし、討伐。チャナガブルもなんとか
突破して、凍土というところに採取クエに来たんだが、初見のモンスにおしっこちびって
急いで納品して帰ってきたヽ(;´Д`)ノ まじこわかった…。なにあれ勝てる気しない。

オンラインは土曜日の夜に入って、のれーの会社の人と3?4人で適当にクエ回して
ました。やっぱ楽しいな!結構人、いるみたいです。でもさすが天下の任天堂様が
管理してるだけあって鯖は安定しているようですw あとやっぱブレイブ鯖あった(笑)。

難易度は、ちょっと高く感じる。たぶん引継ぎとかなくてゼロからのスタートだからだと
思うけど、あと基本全部違うしねw 装備が紙なのでモガでごそごそやって金策しなければ!

オンラインできるひと、狩ろうぜ!ヽ(*´∀`)ノ

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
