ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


狩 猟 解 禁 ??? ッッッ!!
2009年08月01日 (土) | 編集 |
今日は↑のタイトルの日記多そうなのでせめてバキ風にしてみました。

ついにこの日がキター!もう荷物届くまで玄関で全裸待機。

2009-38.jpg

本気すぎワロタ。ヘッドフィギュアはレウスいただけたので3種そろいました?!
けっこう出来が良い…が、クルペッコの喉のぱーつはモザイクかけたほうg
兄名刀でサブレとクーラードリンクもゲット!サブレは3箱しかなかったので買い占めたw


2009-37.jpg

Wiiのクロ、かっこいいなあ。のれー用なんですが。すっごい真っ黒なんですね!
ただの黒ではない、特殊な黒らしいです。白Wiiがおもちゃにみえるw
接続もスムーズにいきました。早速オンいってみよっかなー?

オープニングムービー、思わず涙腺が緩んだ…なんかこう、感無量です。
あと村のムービーで村長のセガレのウホッにやられたwww 生唾飲んだwww

とにかく発売おめでとう?!狩ろうぜ!!ヽ(`Д´)ノ




コメント
この記事へのコメント
こちらはkonozamaをくらいそうですw
まだエリア配達店にすら到着してない(´Д⊂
2009/08/01(土) 11:43:17 | URL | シー #-[ 編集]
放置プレイお楽しみいただけましたか^^
>ばそばそ
何ヶ月前だよと、おれ参上(ノД`)

お店で買おうよ!!(´д`)
2009/11/11(水) 21:22:08 | URL | つろがね #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/07/14(日) 20:29:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
