ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


騒音被害
2009年07月30日 (木) | 編集 |
いやー暑いっすなあ、朝っぱらからセミがうるさすぎてもうね。すっごい騒音。
ファミリーが多いマンションなので子供の泣き声とかはそれほど気にならないんですが、
タバコのね?ニオイがあかんのよ?。どっからともなくにおってくると瞬間イラッと
しますねえ。家の中で吸えない(赤ちゃんがいる、ヤニで汚したくないなど)から
ベランダで吸ってるんでしょうけど、近隣住民に迷惑かけてまでやっていいものでは
ないと思う…。今の時期は特に窓開けっ放しだしね。相変わらず歩きタバコは多いし
自転車乗ってタバコ&携帯とかマジ川突き落とすぞ^^;とか思う^^
マナーを守って吸ってる愛煙家の人にもいい迷惑だわねえ。

なんという愚痴っぽい出だしですみません。

きのう、梅田のヨドいったらゲームコーナーの入り口のところ(DSやWiiスポットが
ある場所)、ざっと見て2?30人くらいの老若男女がひしめきあってDSでドラクエ
やってるじゃありませんか。やだなにこれ…きもちわるっ!(ノД`)
といいつつ、私もすれちがい通信設定してたんですが(笑)、超入れ食い。
あっというまに30人くらいキター。すれ違ってねーwww その場で固まり杉。
MH3発売前のリサーチ(笑)に来たんですが、ちょっと異様な光景でしたw
しかし初代のDSは重い…な…ッ!

ドラクエ9は、早くも300万本突破ですってねえ…ほほう…。
MH3の初週の本数予想してたんですが、100(万本)はいかないでしょう!
せいぜい7?80で、じわじわ200くらいいくんじゃない?とか高をくくっていたら
100万本出荷のニュースで早くも予想を裏切られましたヽ(*´∀`)ノ ヤダー。

2009-34.jpg

近所のコンビニでやっと発見。キャラメルコーンと携帯食料!キャラメルコーンの
小ささに胃液噴いたw 通常サイズの半分もないのに138円とは…ぼったくりじゃね。
アイルーメラルーサブレも探したんだけど、大阪駅のお土産屋にはなかったよママン。
妻武器くんのCMも絶好調ですね!わしも早くウラガンキンにがっつんがっつんされたい!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
