ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


入院しますた
2009年07月27日 (月) | 編集 |
はい、Xbox360が(笑)。レッドリング2で落ちる現象がひどくてですね、おちおち
ゲームもやってられんということでリペアーセンターに発送しました(´д`)
保証切れてるしリングオブデス(赤リング3つ)じゃないから有償なんだよね?。
なんかの間違いでエリートになって帰ってきませんかね。まあ3年もよく頑張ったw
仕方ないのでPS2つなげてFF11やってるんですが、きたないなさすが画面汚い。
マクロなどはちゃんとサーバに保存してたので問題ない!まーアトルガンまで
しか入れてないので過去行けないんだけどね\(^o^)/
ヴァラーとインプやれれば今のところ問題などないッッ!!
ギターが弾けないほうがつらいっす(ノД`)

体調のほうは、なんとか回復気味。めまいがひどくて起きてるのもやっとでした;;
エアコンきましたよ!超快適!室外機のでかさに俺が泣いた!
週末、大阪は天神祭だったのですが、さすがに今年は断念…といいつつ
土曜日の夜にちょっとだけ近所の川まで出てきましたw 徒歩3分なので…。
残念ながら我が家からは奉納花火が見えない(´;ω;`) ちょうどおっきな病院が
邪魔してて煙しか見えないんですわーw 川まで出ても高層マンションが邪魔で
見えなかったんですが、帰り際に隣のマンションの前から見えました!
本当にすき間から…w ちょっとだけお祭り堪能できて良かったです。

2009-33.jpg

川沿いはこんな風にたくさんの屋形船がいったりきたり(暗くてよくわかりませんな)。
結構はじっこのほうまで屋台が出てるの、知らなかった。知ってたら夕飯食べて
こなかったのにー!来年はがんばろう。いつもは天満橋?天満宮ルートなんですがw


岸和田の、B’zのシークレットライブに行けなかったのがやっぱり悔しかったらしく
夢見ました。しかも何故かホテルで稲葉さんのお部屋にご招待されるというw
のれーに話したら「末期だなw」って言われました。オイラの脳みそは今日も何の日腐っフーさ!
あーライブいきてー!!ヽ(;´Д`)ノ でもサマソニはシンジャウ?。


モッハ3、いよいよ今週土曜日ですよ奥さんたち!!CMでネタバレすんなカプコンンン!!
もうどこに地雷が仕掛けてあるかわかんないのでネットもおちおち見れませんぜ…。
新モンスはアンコウ以降のやつは名前知りません。OPムービーも見てません。
うちはWii本体MH3クロパックとリミテッドエディションです(本気モード)。
オンラインできる方、ぜひよろしく?!ヽ(*´∀`)ノ

                   
               <ブレイブ鯖で連打する簡単なお仕事です☆
                  ラギア麻痺拡散@3です
dl_n03.png

ブレイブがあるのかはしりませんが(´д`)


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
体調わるそうだったから、入院したのかとw
360でヨカタ。
2009/07/28(火) 15:33:52 | URL | kana #-[ 編集]
何か周りの人のハコも入院率すごい高いなあ(;ω;)
彼等は熱さによわすぐる…うちのもそろそろやばそうだわぁ(;`皿´)
2009/07/29(水) 09:01:16 | URL | ままん #-[ 編集]
わぁww
タイトル読んで本気で心配したワタクシが通りますよww
でも体調気を付けて下さいね~(´Д`)
大阪はきっと…関東より暑いんでしょうな…。

モンハン私も初オン入ります~!
是非構ってやって下さい♪
こちらはeカプリミテッドエディションで本気モードですww
2009/07/30(木) 09:12:35 | URL | まとぅ #-[ 編集]
ごめんちゃい(ノД`)
>カナちゃん

ごめんねーどっきりなタイトルでヽ(;´Д`)ノ
人間の医療費よりよりゲーム機の修理代のほうがかかる時代なんです(汗)。

2009/07/31(金) 22:55:41 | URL | つろがね #-[ 編集]
かーなーりー高い
>ままんぬ

ついにきちゃったよ~うちも(´;ω;`)
やっぱうちも周り、すっごい故障率高いよ!
360ないと部屋が涼しいわ~(笑)。
2009/07/31(金) 23:10:52 | URL | つろがね #-[ 編集]
ごめんなさいヽ(;´Д`)ノ
>まとぅさん

ううっびっくりさせてすみません(つД`)
&ご心配ありがとうゴザイマス!
この時期は体力がごりごり減らされるので
気をつけなければいけませんねー;; ほんとにあっつい…。

モッハトライ、Wii本体前に全裸待機の構えです!www
ぜひよろしくお願いしまーす!ヽ(*´∀`)ノ
2009/07/31(金) 23:14:13 | URL | つろがね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
