ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


夏バテかもしんない
2009年07月22日 (水) | 編集 |
ここ数日体調ダウン。あるぇ??(ノД`) 夏バテ…じゃねーよな?なっ?

この連休も暑かったなあ。土曜日は何してたっけ…(汗)。日曜日は夏のアレな
カタログを買いに京橋へ。帰ってわしカタログガン読み、のれー何故かNANAガン読み。
読み始めて数ページで奈々(ハチ)うぜーんだけどと愚痴り始めましたが
我慢してください^^;となだめて静かに読書タイムしてましたw

月曜日は難波に行きました。ついにヤマダLABI1でエアコンを購入。
どこのメーカーにするかさんざん迷ったけど、ネットで色々調べて総合的に評価が
良かったFUJITSUのやつにしました。14畳用のやつ。土曜日に取り付けに
来てくれます。これでやっと快適に過ごせそうです(*´Д`*)
エアコン選んでる途中ですっごい具合悪くなって、のれーにアメちゃんもらったら
ちょっと回復しました。人ごみにやられたんかなー。すっごい疲れた…。
もう夏休みなんだよねーああガキどもフリーダム。

火曜日はB’zのシークレットライブのチケット取りで朝っぱらからリダイヤル連打する
簡単なお仕事してました。まあ締め切りの23時まで1回もかからなかったんだけどな!
友達にも頼んだんだけど惨敗。もう笑うしかない。てゆうか市外局番で選別するなら
始めから言ってくれorz テンションダウンな上にさらに体調悪くなった(´;ω;`)

FF11のバージョンUPもありましたが、過去の北国にちょっと行ったらでっかい
ドラゴンに襲われてる団体を見かけて、なんであそこだけモンハンやってるんだろう
と思ったり(ちょっと黒龍ぽい)、新レシピのカレーパン作ってみたりしました。
これ頭装備だよね? カンパニエがユニオンの追加でよりカオスになって吹いたw
ゲイツ箱爆発するwww

モンハン3まであとちょっとだよ?ドラクエ9終わってないよ?!
とりあえず早く体調回復しますように…。
 
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
うちも夏バテ気味で、できるだけレバーとか
食べるようにしています。
クーラー来たらましになるかな?

この夏の帰省を楽しみにしていましたが
残念なことに帰れそうになりです・・・。
2009/07/24(金) 08:35:24 | URL | kana #SFo5/nok[ 編集]
血が足りない?!
>カナちゃん

レバーかあ!存在すら忘れていた…。
うちは相方がレバー嫌いなので、いないときに
こっそり食べようかなと思いますw
暑いのは身体にこたえますお…(年寄り)。

夏、帰省できないのね!また今度楽しみに待ってます(つД`)
2009/07/31(金) 22:53:13 | URL | つろがね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
