ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


おつかれサマー
2009年07月17日 (金) | 編集 |
MH3のポスターをもらったので、飾るためにポスターフレームを買ったら
いつものB1サイズと思い込んでたので、実はA1だったことに軽くショックを
受けてますこんにちは。おぃい?入らないんだが?てか測ろうよおれ…。

モッハ3まであと2週間ですね!1ヶ月くらい情報をシャットアウトしてますw
ファミ痛も見てません。やっぱ驚きたいじゃん?新モンスとか。とかいって
Wiiチャンネルで新PV見れるよーってのれーにそそのかされて見たら
超地雷でした。見たくないもんいっぱいミチャッター!うわああばかああああああ。
もう見ない!絶対発売日まで、てゆうかゲーム内で自分の目で見る!!ヽ(`Д´)ノ


月曜日に、大阪に越してきた旧友のとこに遊びに行きました。近いので
昼過ぎに炎天下の中チャリで行ったら途中のゆるやかな坂でジワジワやられて
坂の上のコンビニで給水しました…やばい甘く見てた(つД`) 電車使おう…。

11ヶ月の娘っこがちょ??可愛くてたまらなかった。すごく愛想が良くてニコニコ
してくれて嬉しかった…。怖がられたらどうしようかと心配してたのでw
私の携帯(代替機)に興味津々で、SDカードに入ってた阿部さんの動画を見せたら
すっごいガン見された。赤ん坊に何見せてんだよって話ですよね。
しかし起きているときは一時も目を離せない…おかあちゃん大変だよな(ノД`)
7時間くらいおしゃべりしたりして(笑)帰りました。近いのはやっぱいい!w


携帯電話は意外と早く戻ってきました。中のなんか線だかが切断してた模様。
修理代も保証内なのでゼロ円でしたー。メモリー真っ白\(^o^)/
でも1代前の携帯からアドレス帳サルベージできました!赤外線ぱねえw
まあ2年前からメアドかわってんよ!とかいうひといたらメールくだしあ;;;
着メロとかDLし直すのがめんどくさくてもういいや…辞書はやり直そう…しくしく。

夏のアレのカタログ予約してきた…兄名刀で(汗)。行きたいなあくそう。
ガンダムも見たいなあ、なんで8末までなん?バラせるんだったら、全国回って
展示してほしい…。希望としてはバラさないでそのままトレーラーに横たわらせて
布かぶせて移動www こいつ動くぞとかやってみたいやん(のれーさんが)。

しかしあちー。おととい、ついに出ちゃった。黒くて素早いやつ…。深夜1時に
のれーが私のバインドボイスにやられました。新居では初めての出現。
許せない…コンバット100個くらい使って結界を張りたいと思います。

3連休のうちにエアコンどうにかしたいo(`ω´*)o
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
