ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


日記まとめ
2009年07月14日 (火) | 編集 |
大阪暑すぎワロえない\(^o^)/

先週の水曜日。
夜9時過ぎのれー帰宅、飯、なんか脇の下がかゆい…というので見たら
じん麻疹が(汗)。良く見たら全身。会社から帰る前から痒かったので
夕飯で何かヒットしたってことではなさそうなんですが、これはきもい。
昔から、疲れるとたまーに出るらしく、とりあえずその日は早々に寝てました。

翌木曜日。
同じく会社から帰ってきて飯食ったあとに発疹ヽ(;´Д`)ノ うぎゃーぼつぼつきもいー;;
よく思い出したら、昨日の昼に社食で鯖の塩焼き食べたわーというのでそれが
発症の原因だと思います。明日病院に行ってくださいと強く念を押して就寝。

翌金曜日。
会社休んでお医者さんへ。アレルギーの検査をし、お薬をもらって安静にしてました。

土曜日。
ドラクエ9の発売日です。朝7時から販売してるところに行くのもだるいので
昼過ぎに近所のゲームショップに行ったら普通に売ってたので購入w
携帯電話が、いきなり電源が落ちるという現象になり、短時間のうちに
電源すら入らなくなったので(充電してても)、急遽近所のソフトバンクショップへ。
修理だって…しかもバックアッポ取ってなかったのでメモリーがッ!全消去だと!?
そんなばかなーアハハハ☆ 同じ機種の代替機をお借りしてトボトボと帰りました。
アドレス帳はもちろん、スケジュール表や着メロまでパァですかー\(^o^)/
無事なのはメモリーカードに入ってる写真と音楽と動画データだけか…。
アドレス帳は痛いなあ…。2年前に使ってた携帯を発掘して電源入れたら
昔のデータが残ってたのでちょっとマシかな。でもメアドとか変わってる人もいたしなあ。

のれーさんのG?MACHINEはお薬のおかげか、引っ込みました。よかったよかった。

日曜日。
だらだらモード全開。ドラクエは、まあ…普通?相変わらず堀井UG容赦ないな、と思ったw
初週の売り上げ予想してたんですがねえ、あっさり裏切られましたねー。
発売2日で234万本だってさー^^ 腐ってもドラクエなんですねー^^^^;;
(100万いけばいいほうだと思ってました、すみません)

月曜日。
なんかいっぱいあったので後ほど…(´∀`)

火曜日って今日ですね。てゆうかさっき?
360箱がいきなり電源落ちたと同時にレッドリング点滅キターーー!!wwwwww
うわっちゃーついにきたかーと思ってゲイツのサイト調べたら赤リング2つの現象は
熱暴走によるものだそうで…単に暑すぎるからとか、冷ましてね☆ミ って書いてあった。
完全脂肪は赤リング3つだそうで、これは修理確定らしいんですが、うちのは2つで
一応再起動はするんですが、数分でまたばっつんと落ちて赤リングの繰り返し。
なので今アダプター抜いて、HDDはずして扇風機で冷ましてます…w
これで直らなかったら修理で、しかも保証切れてるから有償です!\(^o^)/
来週FF11のバージョンうpなのになーw これっていい加減早くエアコン買いなされ
という神のお告げに違いない。暑いよ、うん。PC部屋33℃あるよママン。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
