ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


ねら?浸透中?
2005年07月15日 (金) | 編集 |
最近テレビを見ててびびったこと。

「ドワンゴ」のCMに2ちゃんのAAが使われていたこと。
あと今日、Mステに出てたOZONとかゆう外人ユニットの歌に
CG合成でモナーがいっぱい・・・なにこれ・・・w
全然知らなくて、録画頼まれたので見てみたら(゜Д゜)ポカーン
そっちのほうが気になって、歌聴いてないよ(´_ゝ`)

ドラマの「電車男」も冷やかしで見てるんですが、
2ちゃん用語、AAいぱーい。知らない人が見たら
「なんだこりゃ?」なんだろうなあ・・・

いや、すごくどうでもいい話なんですけどねw
最近妙?にネット以外のメディアで目立ってるんで
ちょっと気になってみたのでした。


コメント
この記事へのコメント
(´∀`)オマエモナー
↑こいつカワイイかなあ?w

まあそれはいいとして、ドワンゴのCMにはマジ引きしたわしです(´_ゝ`)
電車男も本(ログ集)のは面白かったんだけど、ドラマ・映画はなんかやりすぎかなー・・とw

しかしモナーとかm9(^д^)プギャーみたいな顔文字はまだマシとして、普通に2chで使われてる「氏ね」だの「頃す」だのは絶対普及?してほしくないな・・orz
いややっぱプギャーも嫌だなw

メディアもそーいう危ないところはちゃんとわきまえてほしいのう(`・ω・´)
2005/07/16(土) 09:09:19 | URL | ままん #-[ 編集]
そうだねー
2ちゃんの抱える異種的なイメージを無理に浸透させようとしてるカンジで
きもちわるいね・・・
あの世界はあの中だけで終わってほしいw
2005/07/17(日) 03:29:44 | URL | あれちん #-[ 編集]
最初は
違和感あって嫌いだったけど、すっかり慣れてしまったよ…

で電車男(ドラマ)だけど、やっぱやりすぎ感漂いますな。
電車さん、ただのオタクでいいのに、必要以上にダメ男じゃない?
オタク=ダメ男みたいに見られるんでないかな。
んで秋葉系としてのインパクトは弱めだし、謎。
2005/07/19(火) 10:43:43 | URL | まつん #-[ 編集]
慣れって
>まつん
コワイわあ~(´Д`;)ヾ
ドラマの電車はマジダメ男で、見ててかわいそうになったよ・・・
やりすぎだよねぇ・・・なんか時期的に
コミケとかにロケしに行きそうで怖いわあwww
2005/07/19(火) 23:40:37 | URL | あれちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
