ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ジュライ
2009年07月06日 (月) | 編集 |
暑いですね、雨も降ったり止んだりと梅雨っぽい時季です。風呂場で洗濯物が
乾かせるありがたみをぐっとかみ締めております。エアコンはまだ導入しておりません。
自分らは暑いの我慢すればいいだけだけど、客人呼べなくね?みたいな。
買うにしても、メーカーや種類がいっぱいありすぎてわけわからんのだぜ…。


この週末は、まず土曜日は梅田行って

2009-32.jpg

トランスフォーマーリベンジ観てきたぜ?!(ねたばれアリ)
金曜夜のエヴァ序のテレビ放送の影響か、エヴァ破目当ての客いぱーい。あとMW。
面白かったです。ちょっと後半の戦闘シーンが長くて疲れたけどw
もう、サムの乙シーンからベタベタすぎて微笑ましかったわ?(*´Д`*)
サ「ここはどこだ…ぼくは死んだのか…」 歴代プライムズ「我々が力を貸そう!」
サム覚醒、コンボイ復活、しかしピンチ!スカイファイアー「わしの命を使え!」
コンボイ超パワーアップでお茶の間ドーン!!という今時のジャンプでもないベタさだった…。
トランスフォームするシーンは失禁ものだけど、相変わらず乱戦になると敵か味方か
わかんなくなるYO!話も単純だし、笑えるシーンもある。アメリカの軍事力は世界一ィィ!
あと、バンブルビーが可愛すぎる…。なんだあの愛らしさは。1台くれ!たのむ!
てゆうか、エジプトに飛んでコンボイに近づくシーン、なんであんな遠くから徒歩なんだ。
もっと近くまで送ってやれよビー、とか思った。おかげで無駄な戦闘大杉w
まだなんか続編ありそうな気配はするけど、コンボイたんが強すぎるのでもうさすがに
地球侵略はないんじゃね、とか思うw まあ普通にDVDも買いますよ(´∀`)

エヴァ破も観にいきたいにゃ?。ちょっとほとぼりが冷めた頃に…。

日曜日はひたすらダラダラしてましたーw


そんなわけでマイコーのひとり追悼ライブを撮り直そうかと思って練習してるんですが
なかなか…(汗)。デジカメだしね!(笑)。ハイビジョン映像を録画できる機械がない。
マイケルといえば、すっごい昔にとんねるずがコントやってたのが好きだったなあw
ってニコ動で探したらあったし。うっわああー懐かしい!!バwブwルwスwww




ちなみに本人のPVでは



これが1番好き。携帯に入れてるくらいすき。カッコよすぎる…(ノД`)


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
