ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


パァウ!!
2009年06月27日 (土) | 編集 |
びっくりしすぎて、もう…次元が違いすぎるひとなので、ファンタジーの世界の
魔法使いかなにか、そんな存在でした。だから自分の世界に帰ったのでしょう。
ちょっと人間の世界に長く居過ぎたのかもしれないね!疲れたよね?
ゆっくり休んでください。素晴らしい歌とダンスをありがとうございました。

TAKさんがBeat It を弾いてみたようです

[広告] VPS



↑ Beat It 弾いてみた。ギターヒーローで。
うまく弾けなかったけど…(汗)。ミスりすぎだろうヽ(;´Д`)ノ
HARDでもクリアはできるんだけど、ヘタすぎるので上達したら…。
自キャラ(この場合はTAKさんらしき人)以外のバンドメンバーを
固定できないUNKO仕様なのでご了承ください。でも踊りは
マイコーの再現されてます(´;ω;`) ぜったい本人のモーションではないが…。



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
弔いのギターお疲れ様でした。
演奏されてると思うと5分って意外と長くて大変ではないですか?
マイコーも大変だったんだろうなと思ってしまいました。

ちなみに舞台の壁にB’zとあるのは仕様ですか?
自分でデザインできるんですか?
2009/06/27(土) 22:21:30 | URL | ちどり #-[ 編集]
レス遅くてすみません…ッヽ(;´Д`)ノ
>ちどりさん!

そういえば5分て結構長いですねー。
でもこの曲はそんなに難しくないので長さはあんまり感じないですw
もっと長くてむっずかしー曲いっぱいありますから…(汗)。
今度はボーカルでマイコー作ってみたいです(´;ω;`)

舞台にB’zと描いてあるのは最初に登録するバンド名が
反映されているものです。バンドロゴとかも自由にデザインできるんですよ~w
てか勝手に登録っしてんじゃねーってハナシですよねー^^
わたしのあやつるTAKさんのへぼいこと…(´Д`;)ヾ
2009/07/31(金) 22:50:52 | URL | つろがね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
