ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


湿度80%だと…?
2009年06月22日 (月) | 編集 |
ハンパなく蒸し暑いですこんにちは。なんだこれ…(´Д`;)ヾ
エアコンなしでどこまで耐えられるか大会継続中です。無茶はしない程度にw


2009-28.jpg
きたー!ギターヒーローの新作!SMASH HITS!例によって北米版です!
ベスト版のようなものです。1と2やったことないから嬉しい!
まあ曲とステージ以外はほとんどワールドツアーの使いまわしですがねー。
コー○ー商法ばんざい。キャラエディットもまた新しく作り直すのだるいんだぜ…。

曲のほうはハズレがなくて、個人的にかなり好みなのが集まってます。
でもラストがやっぱドラゴンフォース(笑)なのか…。譜面が変わっててやりづらかった。
ひととおり全部弾いたけど、1曲だけダメだったがIIIのスレイヤーさんだった…(つД`)
あれ、なんか難しくなってね?気のせい?それでなくてもリズムとりずらいんだ…。
オンラインでCO-OPしようとしたら間違えていきなり米人と対戦するはめになって、
しかもドラフォ選んでくるなんてしんじらんない。日本は入荷1週間遅れなんだ!
ずるいぞ!でもがんばって完奏しましたよ、今までにないくらいハイスコアで(笑)。
まー相変わらず楽しいです!今の時期やると汗だくになるけどwww


FFXIは、地味に青魔導士を上げてます。のれーの竜騎士と一緒に。ありえんくらい
誘われる要素がないので、ほとんどヴァラーで…w アーティファクトが着たくて
とりあえず60が目標でしたが、割と楽しいので(ラーニングがマゾすぎますが)
ほんとにゆっくりですが、いつか75にしたいです。

ff11-09-05.jpg

ヴぁーんの青AFかっこいい?シュっとしてて。まあエルヲさんは何着ても似合うけど!

ヴァナ宝くじ、モグボナンザは5等しか当たりませんでした????ッッッッ!!!
1等の下2桁違いがあって樹海行こうかと思いました…。

しかし暑いなー。この夏のゲーム購入予定メモ。

6月25日 バイオニックコマンドー(箱)
7月11日 ドラゴンクエスト9(DS)
8月 1日 モンスターハンター3(Wii)
9月 1日 ギターヒーロー5(箱北米版)

ドラクエはだな、まだ悩んでる。発売日延びすぎて興味がものっそい削がれたんだけど
Wiiチャンネルの紹介動画であのテーマ曲を聴いてしまって、ああ…誘惑。
そういえばWiiチャンネルのゲームセンターCXバーチャルコンソール編がめっさおもろいw
他にWiiの使い道がッ!ないッ!ようつべは見れるよッッッ!!!

あとは秋発売のベヨネッタと、いつか出る大鷲トリコが楽しみすぎるくらいです。

どっちも新規タイトルだし!その前にPS3値下げしてくれーヽ(`Д´)ノ

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
