ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


梅雨入りです
2009年06月10日 (水) | 編集 |
髪の毛ウザーな季節がやってきました。ちょっと伸ばしすぎかなー。
そろそろ切らねば毛先も痛んでるし、うねうねがマッハになるぅ?。

先日の、友人は無事に内定が決まりまして大変めでたいです。引越しが急で
大変だけど;; すんごい腐れ縁だなーと思う(笑)。ウェルカム大阪!

この前、梅田のコピーセンターに寄ったら、NARUTOのコピー本(笑)を
刷っている女の子がいて思わずにやけたw 懐かしい光景だ…がんばれ…っ!!

プリズンブレイクのシーズン4のDVD上巻セットがキター。まだ見てませんが。
HEROESのシーズン3もスカパーで始まった?。サイラーがかっこよく見えて困るんだぜ?
あとモヒちゃんが調子こきすぎてもうね。相変わらずヒロ&アンドウは和むわ?。


2009-26.jpg

新居のお祝いで友人にもらった包丁がめーっさよく切れて感動した!
今まで使ってたのはなんだったんだと(100均)。餃子の具もすんごい細かく切れる。
肉もすっぱり、食パンの耳もざっくり、トマトもぐっちゅってならない。D値高そう。
目からウロコだー(ダメ主婦)。手を切らないように注意したいと思います!

以上、なんとなく近況でした。



コメント
この記事へのコメント
鉄鍋餃子な仕上がり!
めっさおいしそー!
2009/06/11(木) 11:23:31 | URL | kana #SFo5/nok[ 編集]
ほんとに腐れ縁w
いろいろ手伝ってくれてありがとう~今後ともよろしくね
餃子すげええええ!お店のみたいだ
2009/06/11(木) 12:14:38 | URL | nori #-[ 編集]
>カナちゃん
ありがとう!!
餃子作りはは研究を重ねて(?)がんばってるよ!
うまく焼けるとうれしい(*´Д`*)
2009/06/16(火) 14:55:52 | URL | つろがね #-[ 編集]
>のりりん
腐れ縁過ぎてわらうわーw(遠い目)
こちらこそYOROSHIKU!!
引っ越しがんばってねー天神祭までに終わらせるんだ(笑)。
包丁サンクス!さっそく切り刻んでるよー!
2009/06/16(火) 14:57:32 | URL | つろがね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
