ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


カプコンさんまじぱねぇっすw
2009年06月04日 (木) | 編集 |
Wii本体セット(クロ)、クラシックコントローラPRO(クロ)を同梱したスペシャルパックが登場!

なん…だと…?

やっぱりキター同梱版!買えるかどうかはかわかんないけど!(出荷数的に)
Wii本体+ソフト+クラコンPROを別々に買うよりはお得みたいですね。

TVCMも本日から解禁のようですね。ラギアクルスのを偶然見れました!
宣伝早いな?。本気度がうかがえますね!ドラクエ9もまだだというのにwww





FF11ではみんなFF14の話で持ちきりでしたw 11のサービス終了してしまうん?とか。

http://www.famitsu.com/game/news/1224668_1124.html

↑ここの情報によれば11のサービスは14と平行して続行するみたいですね。
あとPS3とPC以外にも検討中のようで、箱版にも期待してよい感じです。
PS3を2台とかキチガイじみたことしなくていいんだね!待ってるよ!!

それでも11の人口が減るのは目に見えてるなあ…もうすっぱり終了してしまっても
いいじゃね。アルタナのラスボスが超強くて、ある技を食らうとアカウントごとキャラが
消えるとか。それを倒せた人だけ14にキャラデータをコンバートできる(転生)とか。
そんな妄想ばっかりしてます、ヴァナ・ディールの終焉予想。
まあデータの引継ぎはないでしょうね、あって欲しくない。14は14で遊びたい。
11ももーほとんど惰性で遊んでるもんなー…w 固定コンテンツばっか。
とりあえずプロマシアMくらいはクリアしましょうかねのれーさん(汗)。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
