ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


真夏のスキー(仮想)
2005年07月14日 (木) | 編集 |
今週のENM(´_ゝ`)
・プロミヴォン・デム・ホラ=大はずれ
・アットワ・アントリオン=大はずれ

今週のBC
・トンベリ6連戦=大当たりヽ(´ー`)ノ鉱石とトルクでンマーィ

とゆうわけで、野良シャウト便乗まくりであちこち行ってますよ。
今週末はまた固定でウルガラン、ムバル、アットワツアーがあるので
今度こそジャックポットきぼんぬ!

ウルガラン山脈の地図を取ろう!とクエを進めました。
まずムバルでモブリンの温石とやらを取る。ソロなので旧市街で温石を
落とすモブリンを狙うが、1匹しかいないワナ・・・。
モ/シで2時間くらいかかりました☆チネ!(゜Д゜)

次はウルガラン。ジュノでテレポヴァズおくれシャウトするも、全然
つかまらないので(泣)、サンドから徒歩で行きましたyp・・・orz

ウルガラン登山、モ/赤で挑戦。途中、ヨルムンとか沸いてました(放置)。
問題の千人落しの崖滑りにチャレンジ!1回目・・・見事に失敗(´_ゝ`)
えっほえっほとまた頂上まで登ります。2回目・・・orz

・・・4回目辺りからさすがにダレてきました。どこからか
山下達郎とかChoo Choo TRAINなどの冬のスキー曲が流れてきた感じがします。
もうやだー寝る!

一夜明けて、再チャレンジ。慎重に滑って、なんとか2回目で成功!
無事に地図をゲットいたしました。もうやりたくねえ?w
てゆうか何周もしてたら道覚えちゃったよ・・・

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
野良(略)BC
ヨルムン放置だよね…
ウルガランの崖すべりは滑る途中の微調整がカギでしょうか?w

で、あれつんの影響を受けて、俺もシャウトに乗っかってみますた。
「模倣魔BCのシャウトで内藤募集してるよー」と言われたんで、
おそるおそる参加(野良だとハズレメンバーだったとき怖い…)。

んで結局メンバーいい人たち&フレのフレだった。
戦闘はかなり簡単で、当たりは120万、ハズレでも60万以上と安定だった。
影響受けてよかったと思っていますw
2005/07/19(火) 10:38:50 | URL | まつん #CYdLuodA[ 編集]
野良ヒャッホイ
>まつん
シャウト野良PTいいよね~。
いつも同じ人が猛進転進アタッカー募集してるので、
便乗してる。5人だけど超安定♪
わしも模倣魔行きたい!デストロイヤーくれ!
2005/07/19(火) 23:33:56 | URL | あれちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
