ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


6月です
2009年06月01日 (月) | 編集 |
もう6月っすよ奥さん。引っ越してから2ヶ月経ちました。
なんとか身体ともに慣れて、自分の家!って感じになったと思います。
ダンボールの山は、先週東京の友人が来ることで一気に解決しました。半日で。
なんかこうゆうきっかけがないと、がーっと片付かないってゆうか。結果オーライです。
さすがに頑張りすぎて、仕事から帰ってきたのれーにびびられました。

そんなわけで、大阪に就活にきた友人の旦那様を丁重におもてなししました。
会社まで案内して差し上げたり、ご飯を食べさせたり、ミッションインポッシブルごっこ
的なことしたり、慌しかったけど、良い結果がくるといいなあ!
なんかおかあさんのような心境でした…。


そういえば、FFXI。先週水曜日の夜、うちの鯖がビシージ2000戦勝を果たしましたw

2009-22.jpg

水曜夜はナイヅルの日なんだけど、22時くらいにトロール到着で2000戦目だから
みんなで参加しようZE!って提案して、ビシージに参加しました?。

あっちゅうまに終わりました・・・(´∀`)

タゲる敵が次々に消えてゆく…いつ止まるかわからないゲイツ箱の恐怖…。
狩人で出たんですが、経験値フルもらえなかった;;; 重すぎ!
でも記念すべき2000戦勝目に参加できて良かったです。1000勝目んときも出れたし!
つーか、うちの鯖おかしいよね・・・2000戦無敗とか普通にありえない。なにこの団結力。
鏡割りすぎですよ(´Д`;)ヾ 早朝などの人が少ない時間帯も、外人さんが頑張ってくれて
いるようで素晴らしいです。あたまおかしいです。

スクエニもさー、ここまで頑張ってるんだからなんか特別な演出とかしてくれればいいのに。
ちょっとしたことでもいいから。調度品で五蛇将の置物欲しい!クポフリートリングを
鯖の全員にあげてもいいよ!勝ち鬨で田中Pのカットインでもいいよ!


すっごい書くの忘れてたんだけど、先月はのれーさまのお誕生日でした。

2009-25.jpg

Wiiの間で自分のキャラ登録すると、誕生日にお祝いしてくれるんです。

2009-23.jpg

2009-24.jpg


いつの間にか4人暮らしになった…ちゃぱつの人、頑張って作ったのにのれーに
ダレ?っていわれてへこみました。どうせ似てないよ!わかんなきゃいいよ!!


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
